お揃いなのだ!

a0017359_0582419.jpg
8月の初めの頃に、ふと見かけて買ってしまった。

根付けってやつですね。

だって猫だったんだもん。
だって黒猫だったんだもん。

(ほぼ実物大かな)



全部で四色あったんだけど、
そのうちの二色が、どうしても「この人にあげたい!」って色だった。
a0017359_0583757.jpg

裏返すとこれがまたカワイイのよ。
柄の出具合もいろいろなんで、全部ひっくりかえして選びました。
a0017359_0585858.jpg

左のコは手渡しして、右のコは遠くに郵便で。
離れていてもチリチリと鈴の音は一緒♪
[PR]
by miepon61 | 2004-09-16 01:07 | ・猫モノ猫コレ | Comments(5)
Commented by happyhour6 at 2004-09-16 15:06
離れていてもチリチリと鈴の音は一緒っていうのが、
贈る側も贈られる側にも、
ほんわかと幸せが感じられていい感じですね〜。
Commented by dearcat at 2004-09-17 21:47
縮緬のようですね。
色といい、カタチといい、鈴といい、柄といい、
コレは見つけたら確かに買いますね。うんうん。
Commented by miepon61 at 2004-09-18 02:27
△happyhour6さん
私のは携帯に付けているんですが、歩いているとチリチリと軽やかな音がします。
なんかちょっと幸せな気持ちになっていたのは確かです。

△dearcatさん
たしか「ちりめん屋」という名前だったような....
猫を見つけた時は、もう釘付けになってしまいました(笑)
Commented by dearcat at 2005-03-10 22:33
やっとやっと、TBできました^^
ありがとうございます!
Commented by miepon61 at 2005-03-11 00:43
△dearcatさん
丁寧なトラバありがとうございます。
私もあの写真、大事に飾ってありますよ(^^)
ぽわぽわの前足に完全降伏って感じです。
<< やっぱ黒でしょ 四文字熟語 >>