人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの日射しの中

ラグビートップリーグ、第3節。
サントリーサンゴリアス対IBMビッグブルー 観戦してきました!
快晴の秩父宮ラグビー場、バックスタンドの22mライン辺りの最前列。
ワンサイドゲームになるかと思いきや、接戦でドキドキしちゃいました。

結果は52-41でサントリーが勝ちました。
秋晴れの日射しの中_a0017359_23435580.jpg

近くに選手たちが来ると、その大きさに改めて興奮!!
秋晴れの日射しの中_a0017359_23522911.jpg

もう大騒ぎして、応援ともつかない状態で観戦をしておりました。
いやいや、大声出すのって気持ちイイ♪(違っ)

試合終了後、ゴール裏でストレッチやら、なんやらをする選手達を、
すっごく身近で見ることが出来て、これもまたうれしかった。
秋晴れの日射しの中_a0017359_23551482.jpg


ちなみに第1試合は神戸対リコーだったんですが、
まさかのリコー勝利!(って、失礼な....)
神戸の選手もお疲れ様でした。
秋晴れの日射しの中_a0017359_23565456.jpg

by miepon61 | 2004-10-02 23:55 | ・スポ観戦トカ
<< 挟まっていますが。 ドーム最終戦 >>