ご満悦

1999年3月の私たちです。
a0017359_133498.jpg

今もちょうどこんな感じで私の膝の上にいます。
たぶんこんな顔してるんでしょう。
(私には見えないのですが)
[PR]
by miepon61 | 2004-11-16 01:35 | ・イトシキ黒猫 | Comments(15)
Commented by kuroe-luv at 2004-11-16 07:07
とっても至福の時~~~ってお顔してますよ♪
可愛い~~!そして・・・・・我が家のクロエに似てます~って事は
私のひざの上でクロエもこんな顔なのね?笑
Commented by meim_yumezuki at 2004-11-16 08:11
お邪魔しま~す。
ぬくぬく 幸せそうですねぇ~。顔に書いてあります。(上のコメントでくろねこさんも言っていますね至福の時って)
ひざの上 いいですねぇ。

私の場合Victoryがジャケットの中に入れて欲しがって、まるでカンガルーのようになっています。おおお重いっ(笑)
Commented by yueruna1005 at 2004-11-16 08:33
これはもう、タイトルの一言に尽きますね〜♪
下のこたつの時といい、くぅちゃん、miepon61さんに
くっ付きもっつき(引っ付いている事・笑)するのが、
大好きなんですね♪♪
防寒対策もバッチリ!なMac時間…。>うちもです(笑
Commented by satsuki_t1974 at 2004-11-16 14:07
ほんとに猫の寝顔は、いい顔してますよねぇ
幸せそうな顔ですよね
なんか見てるとほっとします^^
Commented by くろ at 2004-11-16 22:26 x
黒猫振興会を見ていたら、くぅちゃんが会員041に!
で、きてみました〜。あぁ、目つむってる黒猫...まっくろくろで大好き。
ふたりでぬくぬくしてるんですね。こっちまでぬくぬくする〜
Commented by abytail at 2004-11-17 03:49
温泉つかってるみたい…。
至福度マックス。気持ちまで、ぬくぬくになりまするv
Commented by cnabkam at 2004-11-17 11:36
幸せそうです。
膝の上に上手に乗ってくれる子と、下手な子が
います。くぅちゃんは上手に乗ってるねぇ〜
家の黒猫は、膝なんて絶対乗ってくれないでス(泣)
Commented by macocotte at 2004-11-17 23:51
働くくぅちゃんに見えます。かっこいい!
うちはプロスペエルもイネスもひざに乗ってくれません・・・。レアだけたまーに。なんだかつれない猫ばかり3匹です。
Commented by miepon61 at 2004-11-18 01:59
△kuroe-luvさん
膝の上にいる時は表情が見えませんよね。
無理矢理上を向かせると違う表情になってしまうし...

△萌夢さん
膝の上もいいですが、カンガルー状態もステキ♪
私も時々無理矢理入れますが、くぅには不評です(^^;;
Commented by miepon61 at 2004-11-18 02:02
△みずちさん
「ひっつきもっつき」ってなんかイイ♪
くぅはとっても甘えんコさんなんですよぉ〜(今も膝の上です)

△猫吉さん
猫の満足そうな顔みてると、ほんとに安心しますよね。
くぅがいてくれてよかったと日々感謝しています。
Commented by miepon61 at 2004-11-18 02:05
△くろさん
そうなんです。やっと黒猫振興会に加入しました。
発足準備時から誘われていたくせに、気がついたら41番...(笑)
のんびりしすぎだってば!>自分

△abytailさん
温泉かぁ〜。そういえばそんな感じですね。
実際温泉入れたら、狂ったようにイヤがりそうですが(笑)
Commented by miepon61 at 2004-11-18 02:08
△しなぶ〜さん
くんた君はダメですか?
くぅは、上手というかなんというか無理矢理って感じで乗って来る時もあります。

△ココさん
くぅは、よくぞここまで懐いたもんだと、時々感慨に耽ります。
わりとイジけ猫で、遠慮がちだったはずなんですが<子猫時
Commented by gem12_5 at 2004-11-18 21:19
真ん丸いお顔が、ふくふくしてていいですねぇ(´ー`)
えびす様みたい♪
Commented by cibifigaro at 2004-11-18 22:33
ここちよさそぉ~
見てるこっちも幸せになります。
うちのフィガロにもコタツ味あわせてあげたいなぁ>下の記事より
Commented by miepon61 at 2004-11-19 01:07
△gem12_5さん
そういえば「えびす顔」ですね(笑)
この顔をみると私までうれしくなってしまうんですよ。
お気に入りの写真なんです(^^)

△cibifigaroさん
そっか、やっぱりおこたはないよねぇ〜<イタリア
こんなくぅが、しあわせを振りまいているなんて、なんかうれしい。
<< てのひらのしあわせ 冬支度 >>