欲しいのか欲しくないのか

悩むところでございます。。。
先日エントリーした『可愛い★ぶさいく顔選手権!』ですが、
「投票開始で〜す♪」ということになっております。

総勢77の様々なペットたちの不思議なお顔が....(笑)
(黒猫率が高いのが黒猫写真のムズカシさを物語っております。)
a0017359_0382573.jpg

実はこれは例の写真と一連のものなんですが、
旦那のお膝の上でごきげんの時だったんですわ。

(なんだか怒っているように思えるのは黒猫に対する申し訳なさなのでしょうか...)

投票ルールは以下の通りです。
皆様の熱き1票をお待ちしております。

(しかし、得票は、よろこぶべきなのか、かなしむべきなのか....)

*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。)
●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(できればでいいです)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、4月10日(日) 23:00

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************
[PR]
by miepon61 | 2005-04-06 00:45 | ・イトシキ黒猫 | Comments(4)
Commented by lefteye at 2005-04-06 10:53 x
齢22のナイジェルを去年みおくったわたしです。
(↑謎といてくだされ(笑))

っちわ~ヽ(^o^)/
ヨロピク♪
Commented by yueruna1005 at 2005-04-06 22:49
黒くてつやっつやの唇がかわいいです〜♪>見るとこ違っ
Commented by miepon61 at 2005-04-09 00:45
△lefteye
さっそくのご訪問ありがとうございまする。
私の方もこの週末にでもじっくり読ませていただきます。
Commented by miepon61 at 2005-04-09 00:49
△みずちさん
たしかに黒猫の唇って魅惑的ですよね。
お誉めにあずかって嬉しゅうございます。
<< 満開の桜 猫町ギャラリーで出会ったコ >>