人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟とかなのか?

夜になるとちょっと冷えるね。
暖かいお酒なんか飲んでいます。
覚悟とかなのか?_a0017359_1121817.jpg

ちょっとあれこれ考えなきゃいかんのかな。

直視したくないんだけどな。
今のままずっと続くことはありえないのはわかっているんだが。

覚悟しなきゃなのかな。
ちゃんと会いにいかなきゃだよな。

父が急激に弱ってきている。
年齢を考えればそういうものなんだろう。

耳も遠くなってしまったし。
かなりボケた言動もしているようだし。

特に致命的な病気はないんだけど。
あれこれ気になる所見が出てきているんだって。

すぐさま、どうこうするってことはないのかも。
だけど、その日は必ずやってくるんだろう。

そんな心配してみてもしかたないんだろう。
気がつけば数年経ってしまっているかもしれない。

そんなこと。
それだけのこと。

ちょっと弱音を吐いてみる。

もう寝よう。
夜中の思考はろくでもないことになってしまうし。
by miepon61 | 2005-05-17 01:28 | ・自分語リ
<< やっぱり ほほえみの.... >>