水玉ニャンコ

ふと通りがかった店先に並んでいたコ。
アジアン雑貨の手作りのコ。
a0017359_1103920.jpg

手作りなんで、それぞれ違う顔つきをしてた。
出ていたのは色違い柄違いの4つ。

お店の人に「在庫はないの?」ってわがまま言って
出してもらったコの中から顔を選んだり(イイ迷惑な客だな)
a0017359_1131583.jpg

このコはリングホルダーとしての役に立ちます。
a0017359_113535.jpg

わざわざ選んだお顔はこんな感じ(笑)

(ちなみに白いコは某所に旅立ちました)
[PR]
by miepon61 | 2005-05-23 01:14 | ・猫モノ猫コレ | Comments(14)
Commented by macocotte at 2005-05-23 04:28
出ました,猫屋敷miepon家の新たなる猫グッズ。
かわいいっ!
下の写真ですが,mieponさんの足,美しすぎます。
一秒でいいのでmieponさんのような足になってみたいです。
Commented by nekotekina at 2005-05-23 11:33
かわいい猫人形ですね♪なんか微妙に泳いでる目がいい!
Commented by 55aiai at 2005-05-23 13:01
某所・・・くぷぷ、どこだろう。ちゃんと鈴つけてるんですね~おしゃれさんだ。
ネコちゃんの置き物、いっぱいあるんですよねー。また猫コレが増えたのですね^^
Commented by dearcat at 2005-05-23 13:03
早速TBさせて頂きましたm(_ _)m
もうね、物凄くツボです。可愛いです。
Commented by satsuki_t1974 at 2005-05-23 13:59
ちゃんと鈴がついているぅ~
お顔もかわゆい♪
アジアン雑貨かぁ 
探してみよう、そうしようC= C= C= C=┌( ・_・)┘
Commented by sakura_kura at 2005-05-23 23:23
あああ 何かよく似たお顔のかたがうちにもいますぞお
これ、何とも味わい深いですよねー 私も一目惚れしましたっ
近々、TBさせていただきまああす
Commented by neco_no_koolon at 2005-05-24 18:58
かわいぃ。
一度みえぽんさんちのネコモノ勢揃い写真を見せてくださいっ☆
Commented by miepon61 at 2005-05-24 20:44
△マココットさん
ええ、新しく仲間になったコです。古くからわが家にいるコで紹介して
ないコも沢山いるので、ネタには困りません(^^;;
んで、私の足は黒猫効果でキレイに見えるだけですってば。。。
Commented by miepon61 at 2005-05-24 20:50
△ねこてきさん
そうなんです、目の表情がなんだか「お間抜け」...これも愛嬌?
これでも4・5コあった中から選びましたが。。。
Commented by miepon61 at 2005-05-24 20:52
△55aiaiさん
なんだ、現地でご覧になってたんですね(笑)
生ニャンコにも遭遇出来たのかな?
猫コレは日々増殖中(昨日もまた銀座から...)
Commented by miepon61 at 2005-05-24 20:53
△dearcatさん
トラバありがとう。かわいがってもらってうれしいです。
うちのコは日々労働中...(笑)
Commented by miepon61 at 2005-05-24 21:00
△猫吉さん
アジアン雑貨の猫さんはチープでかわいくて...
水玉としましまがありました(それぞれ白と黒)
Commented by miepon61 at 2005-05-24 21:00
△さくらくらさん
おぉっ!似たコがいますか。
ぜひともトラバお待ちしております(^^)
Commented by miepon61 at 2005-05-24 21:07
△くろさん
勢揃いさせたら、それなりに場所とりそうです(笑)
でも、そこいらじゅうにコロコロころがってたりします。
(旦那が呆れております・・・・)
<< 銀座で大雨 ボサボサなのよ >>