ここが好き

積極的に好き
a0017359_21443856.jpg

圧倒的に好き
なし崩し的に好き
どうしても好き

「いいでしょ?うらやましいでしょ?」
.....そう言いたそうに見えるのはなぜだろう?


------------------

猫背日和さん「ひざ猫祭り」にトラックバック。

2005/06/20
くろさんの
「巨猫リュック@ひざ猫祭り」に追加トラバ。

2005/07/25
simple2601さんの
「ふ抜けのクロネコ。」に追加トラバ。






*いつものおまけ*
a0017359_21463947.jpg

虐待しているんじゃありません。
にゃあにゃあご機嫌に啼いております。

しかし、いつものことながら『もののけちっく』になる黒猫。
[PR]
by miepon61 | 2005-06-13 21:54 | ・イトシキ黒猫 | Comments(18)
Commented by Ambrose at 2005-06-13 23:04
くぅさん、ご機嫌ね~♪。
一度ウチのザジ様にも会ってみてほしいな。
どんな反応する見てみたいなり。
でも私よりも懐かれたらか~な~り~ショックかも?
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-14 00:45
1枚目の失礼な上目遣いラブ!
あぁあ、2枚目の光る目とキバがたまらん〜んんん〜〜〜深くらぶ!!!
なんでこ〜ゆ〜ところがばっちり撮れるんですか?
うらやましい....
あ〜ん、やっぱ何度見てもコウモリさんみたいでかわいいぃ〜〜〜
ゼルダの伝説の風のタクトにでてくるアレにもそっくりぃ〜〜
しつこくかわいぃ〜〜〜〜
Commented by あでぃ at 2005-06-14 02:48 x
こんばんは~。
ひざ猫祭りにご参加いただき、まことにありがとうございます。

くぅさん、至福の表情をして、なんとも可愛いですね~。
ホントに旦那さんのことが好きで、安心しきっているんでしょうね。
みえぽんさん、くれぐれも嫉妬しないでくださいね。
どちらに嫉妬するかは、みえぽんさん次第ですけどね。
Commented by sakura_kura at 2005-06-14 02:57
んははははは♪
なんだーか、うっとりまんぞくげでかわいいい♡
かわいさあまって、いたずら百倍!?
Commented by macocotte at 2005-06-14 15:43
耳の白毛がイネスと一緒!(ほしよ!ばんよー!)
手がかわいらしいでする。猫の手が好きになると本物の猫好きらしい。
Commented by miepon61 at 2005-06-15 00:25
△Ambrose
ザジ君は男のコだから、きっとうちの旦那には甘えないのでは?
くぅは、旦那に対してはハゲシク『女』だと思う...(^^;;
Commented by miepon61 at 2005-06-15 00:27
△くろさん
なんつーか、私としてはどーでもいいんだが、旦那に御執心のくぅです。
なかなかうまく撮れないんで、この手のは連続で撮ってます。
そうすると「イイ感じ」のや「もののけ」など盛り沢山です。
Commented by miepon61 at 2005-06-15 00:29
△あでぃさん
楽しい企画をありがとうございます。
嫉妬は旦那に対してですねっ!(キッパリ!)
だって私の方がだんぜん一緒にいる時間も関係も深いと思うのに...
Commented by miepon61 at 2005-06-15 00:30
△さくらくらさん
私にはこういう表情はしないんですよね。
なんつーか、くぅの態度の違いはなぜなんだぁ〜〜!とよく叫んでます(笑)
Commented by miepon61 at 2005-06-15 00:33
△まここっとさん
さて、どっちが「ほし」でどっちが「ばん」なのでしょうか?(笑)
白い耳毛はなんともキュートです♪(猫親バカ炸裂中)
んで、猫手って、なんとも表情というか感情というか、ありますよね。
そうなんだ、本物の猫好きなんですか...(まここっとさんもその域に)
Commented by neco_no_koolon at 2005-06-15 20:14
TBさせていただきました。
Commented by miepon61 at 2005-06-20 01:04
△くろさん
トラバありがとう。私からもトラバしちゃいます♪
Commented by simple2601 at 2005-07-24 10:20
遅ればせながら、私の子もトラックバックさせていただきました。
この次は、くうちゃんみたいな美しい表情で撮りたいです。
うちは、もうイッちゃってますから・・・
Commented by miepon61 at 2005-07-25 20:18
△simple2601さん
トラバありがとうございます。
こちらからもトラバ返しさせていただきました。
Commented by 弥生 at 2005-08-09 16:35 x
ネコちゃんの緑色の目は宝石よりきれい。
だから、圧倒的に好き
     なし崩し的に好き 
     どうしても好き
なんていわれるんだろうけど、私にもそういう人
現れないかしら。その言葉だけでもう恋しちゃうにゃー
Commented by チャーりー at 2005-08-09 16:47 x
お膝がすきなくろねこ君が圧倒的~~
                なし崩し的~
                どうしても~
と言っとるとです。かん違いしてませんか。
あっ、でもそんなこと言われたいですけどね。
Commented by miepon61 at 2005-08-14 00:25
△弥生さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと猫親バカな私ですが、黒猫は私より旦那の方が好きなんじゃ
ないかと思ってしまう...(笑)
Commented by miepon61 at 2005-08-14 00:27
△チャーリーさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ご指摘の通りですが、ま、それはそれでいいかなと...(笑)
ちなみにうちのコは女のコですわ(^^;;
黒猫ってなんか男のコっぽいですよね。
<< どうにもこうにも 色づいたよ >>