やさしい家具

去年のこの時期も行きましたが、
今年もまた義弟が家具の個展をやるので三鷹までいってきた。
途中で友だちを拾って、ちょっとしたドライブ。

今年の目的はこの棚を見ること。
a0017359_23515529.jpg

私の「大いなる野望」はリビングの壁面収納を作ってもらうこと。
その参考になるんじゃないかと、義弟からもメールを貰っていた。

これは「壁いっぱいの書棚がついた書斎机」なんだけど、たしかに参考になりました。
ほんと、いつになったら実現できるのやら....
でも、絶対実現させてやるぅ〜〜!!!

三鷹での展示会は6/17〜26
ぜひぜひ沢山の人に見てもらいたいです!

くわしくはこちらから....
安曇野 手作り家具工房クラポ
[PR]
by miepon61 | 2005-06-18 20:41 | ・ナガレル日々 | Comments(6)
Commented by sakura_kura at 2005-06-20 22:50
ぬわう!
わたし、今回の引越しで念願のマイデスクを買うぞ~!!
と意気込んでいて、ラウンドシェイプのが欲しかったのに、
デザインにひかれて違うの買って後悔中です。。。
手作りあこがれるなぁ~ やっぱり大量生産のとはぜんぜん
違いますね!!!
Commented at 2005-06-21 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2005-06-22 16:56
おおっ!やりましょうぜー、手作り!
実は私も先日から材の選別に入ってます。
ニューPCを組んでるので、それに合わせて。
いつになったら、じゃなく、一緒にやろうよー♪
Commented by miepon61 at 2005-06-22 20:48
△さくらくらさん
義弟の作る家具は、すっごくいいのよ。欲しいんだけど、実のにいちゃん
でも手が出ない...(ちとお高い)
でも、いつかかなえたい野望なのですっ!
Commented by miepon61 at 2005-06-22 20:48
△鍵さん
もちろんOKですよん♪
Commented by miepon61 at 2005-06-22 20:51
△hirokoさん
欲しいのはやまやまですが、材料費だけでもそれなりのものになるんで
義弟のとこの実情もわかる身としては「分割で」とか「いずれ」とは
言い難い....それにわりと忙しいらしいし<義弟の工房
<< きこうしとのであい 命を授かる確率 >>