しがみつく

a0017359_0453527.jpg

クッション性が低くてゴメンよ....>くぅ






a0017359_048536.jpg

不満なのはその表情が語っています(泣
[PR]
by miepon61 | 2005-06-24 00:48 | ・イトシキ黒猫 | Comments(10)
Commented by Monica at 2005-06-24 14:36 x
>クッション性が低くて
mieponさんはほっそりしていらっしゃるのですね!ウラヤマシイ。
くぅちゃん、まんざらでもないお顔しているような気がしますが・・・。
Commented by cibifigaro at 2005-06-24 22:39
一瞬意味がわかんなくてよく写真を見たら!わはは
笑っていいのかわからないけどこういうのアップできちゃうmieponさん大好き!
くぅちゃん安心しきってる顔じゃないですかぁ
Commented by mc1998r at 2005-06-25 19:14
かわいいな~

ほんと安心した表情ですね
それにむぎゅっとした手。

ココロがなごみます。^^
Commented by miyu_meyou at 2005-06-25 22:22
安心してるお顔だと思いますよ(^-^)
Miyuは膝の上には絶対のってくれません…
おやつがあれば乗るけど(T_T)
Commented by sakura_kura at 2005-06-25 23:09
あのー私のこの腹にだかれてみないかい?
うずまりすぎて、心地悪いやら。。。。。
ママの具合が一番よいとおもうよ、くぅちゃぁん♡
Commented by miepon61 at 2005-06-26 01:09
△Monicaさん
胸元だけなんです....ほんとに....(泣
「ほっそり」なんてもう何年も言われてない...(遠い目)
Commented by miepon61 at 2005-06-26 01:10
△cibifigaroさん
笑ってもらえるのが一番うれしいですっ!
「大好き」なんて言われちゃったら小躍りしちゃいますよ\(^0^)/
Commented by miepon61 at 2005-06-26 01:11
△mc1998rさん
そうなんです、しがみつかれると爪が痛い時もあります。
でも、ほんとにかわいいんですよ(猫親バカ炸裂中)
Commented by miepon61 at 2005-06-26 01:15
△miyu_meyouさん
最近は膝の上はなかなか来てくれません。やっぱり暑いからでしょう。
でも、お留守番の後は、ひとしきり甘えさせないと気がすまないらしい。
Commented by miepon61 at 2005-06-26 01:18
△さくらくらさん
お腹ならここに立派なのが....しかしこれもクッション性はいまいちカモ。
だって弾力が良過ぎてさぁ〜〜(自爆)
上半身と下半身が別人と言われる私です(^^;;
<< しあわせな笑顔 きこうしとのであい >>