ちょっと、こそっと

a0017359_15495626.jpg

a0017359_15495663.jpg

a0017359_15495733.jpg

私も黒猫も元気にしています。

黒猫との日々も21年半を超えて、
毎日が切ないほど愛おしい。
また少しでも残してみようかと。



[PR]
by miepon61 | 2016-06-07 15:26 | ・イトシキ黒猫 | Comments(2)
Commented by naoki at 2016-06-09 00:07 x
インスタ,ツイッター拝見しております。
ウチのマーティーは12年かなあ。ミュウが22年か。
家族ですよね,もう。
黒猫のクーが先日,生死の境を彷徨いまして,回復して僕が迎えに行ったら興奮してエライ目に逢いました。

でも,みんな家族です。
Commented by miepon61 at 2016-06-14 14:36
△naokiさん
ひさしぶりのアップだったのに、反応してくれて嬉しいです。
すっかり蜘蛛の巣が張った状態のここを読んでくれる人がいたなんて、自分でも驚いていたりしますw
共に暮らす動物はやはり家族ですよね。
穏やかな日が少しでも長く続いてほしいです。
<< 旅立ちの秋 手に入れてはみたけれど >>