硝子細工のちいさなコ

今年の夏に、会社のコからおみやげでもらったの。
(ずいぶん前の話題だわ...)
a0017359_21164228.jpg

この目にやられたって言ってました。
この黒猫は私に届けてあげなきゃって思ったんだって。
a0017359_22164416.jpg

ちいさいのよ。
高さ4cm弱ってとこかな。
小樽の浪漫館からはるばるやってきたコ。

ようこそ。
遠く埼玉の地へ。

[PR]
by miepon61 | 2005-10-21 22:17 | ・猫モノ猫コレ | Comments(6)
Commented by cibifigaro at 2005-10-22 07:12
かわいい!魔女の宅急便のジジみたいですねっ
Commented by Monica at 2005-10-22 12:47 x
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 可愛い!くぅちゃんもこのガラスの子もそうだけど、
黒猫さんはおめめがとてもひきたって、かわいいのよね~。
今ハロウィンの時季で、黒猫さんをあちこちで見かけるたびに、つい
足を止めてしまいます。
Commented by sakura_kura at 2005-10-24 01:43
ジジだー ジジがぬいぐるみのかわりになった時の感じににてる!
Commented by miepon61 at 2005-10-25 07:36
△cibifigaroさん
ジジか、似てますね。
実はこの記事用に撮影して、こんなに大きくしてみて、自分でも
再発見したような気もします。
Commented by miepon61 at 2005-10-25 07:37
△Monicaさん
ハロウィン用の黒猫も最近はかわいらしいモノ増えましたよね。
でもなんか私は黒猫を「コワイモノ」として使うのには抵抗が。。。
Commented by miepon61 at 2005-10-25 07:38
△さくらくらさん
そういえば、あの時のジジの表情に似てますね。
身体の硬直具合もそんな感じた!
<< なすがまま 秋晴れの日に >>