なすがまま

やっぱりこいつらはデキています。
a0017359_1949469.jpg

この体勢が苦しくないわけありません。
でも、うれしそうなんです。
a0017359_1950521.jpg

もがもがともせずにアクロバティックな状態を維持しています。
なぜ、そこまで抱かれていたいのか?...謎です。
a0017359_19503441.jpg

そして私に対して挑戦的目付きはいつものことです。


-----


ほんの1週間前の写真ですが、その後うんと寒くなりましたね。
旦那の短パンが寒々しい。(ムサクルシイのはご勘弁を)

[PR]
by miepon61 | 2005-10-22 19:54 | ・イトシキ黒猫 | Comments(26)
Commented by absinth at 2005-10-22 22:23
ぴんと張った後ろ足がなんともw
Commented by neco_no_koolon at 2005-10-22 23:58
最後の写真の目がたまらんわん♪
Commented by hisuisakan at 2005-10-23 13:24
目線がたまりませんねぇ(笑)
そしてあんよの肉球がっ!うぅぅ~、さわりたいっ!
Commented by cnabkam at 2005-10-23 19:48
嬉しいくせに、足の指がパーに開いてるんですよね(w
女の子ネコは男性が好きですよねー(悔しいケド)
Commented at 2005-10-23 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiji at 2005-10-23 20:55 x
恍惚としとりますなあ・・・・。
あぁ私も猫にモテタイ・・・・(泣)
Commented by sakura_kura at 2005-10-24 01:42
なんかガッチリした旦那様の胸板にうっとり♡(めめも胸板私以下)
そうなのそうなの、うちのジャスミンも静かだなと思ったら絶対に
めめもの膝にいるのよ!わたしのところなんてきやしない!!!
今日だって、めめもの枕の上で寝ていたのよー きー
Commented by gem12_5 at 2005-10-24 12:26
くぅちゃんの伸ばしきったあんよがラヴリィです・
ちなみに猫の足の、肉球のついてないほうの側
(人間で行ったら足の甲の部分?)って
なでてあげると意外にイイみたいです。
人はなでててかなり物足りないですが(笑)
Commented by dearcat at 2005-10-24 14:27
ピンと張ったくぅちゃんの脚がなんとも微笑ましいです^^
身も心も任せ切っているのですね、旦那様に。
焼けるなぁ^^
Commented by chiering-ring at 2005-10-24 22:01
挑戦的目つきに笑ってしまいました。
た、たしかに二枚目三枚目…(笑)
Commented by miyu_meyou at 2005-10-25 17:59
とーっても至福な時間なのでしょうか。
すきにして〜!って感じですね(笑)
Commented by macocotte at 2005-10-26 00:11
子猫のようだが子猫でない。
それが何かと尋ねたら?
一枚目の写真、実体がつかめず二枚目に進んで納得。
華奢な手足じゃの。
Commented by kachimo at 2005-10-26 19:50
伸ばして広がった足がいいですねえ。
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:39
△あぶさん
そ、この後足が、あたかも拒否しているようでいて、大満足なんですよ。
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:41
△くろさん
気付いていただけましたか?この「流し目」に...
やっぱり黒猫と暮している方ですわねん♪
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:42
△*hisui*さん
うちの黒猫の肉球は、とびきりやわらかいですよぉ〜〜
気持ちいいんですよぉ〜〜(と、羨ましがらせてみる)
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:43
△しなぶぅさん
そうなんですよ、女のコ(猫)って、男(人間)好きですよね。
種族を超えて異性に惹かれるものなのでしょうか?
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:44
△鍵さん
うれしいお知らせありがとうございます。よろしくお願いしますねっ!
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:45
△jijiさん
私にも甘えてはくれるんですが、なんか違うんですよね。
私も圧倒的にもてもてになってみたい!
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:46
△さくらくらさん
うちのは中肉中背で、胸板に魅力があるタイプじゃないよぉ〜
やっぱりいつか『ダブルデート』を実現させたいわん♪
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:51
△gem12_5さん
私はわりとそこを触るの好きです(^^)
でも、わが家の黒猫はそれほどうれしそうにはしてくれません。
つまらんのぉ〜〜〜
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:52
△dearcatさん
私とのイイ感じの写真も撮って欲しいんですが、旦那は写真が下手クソなのよ。
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:54
△chiering-ringさん
ほんとにいつもこんな目をするんですよ。
挑戦されても、受けて立つ気持ちはありませんが(笑)
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:56
△miyu_meyouさん
「邪魔しないでよ!」ってオーラは出しまくってますよぉ〜
旦那はすぐに飽きて「邪魔」だとか「重い」だとか言いますが。
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:57
△まここっとさん
たしかに手足は華奢ですわ。お腹はたるたるしてるんですが。。。
やっぱりヤル気がないから運動不足なのかなぁ?
Commented by miepon61 at 2005-10-27 00:58
△かちもさん
旦那に抱かれている時は、硬直してるか、ダロダロになってます。
そちらの女のコ(猫)たちも、かちもさんにめろめろですか?(笑)
<< 今日の収穫 硝子細工のちいさなコ >>