人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはそれは楽しかったよ

しなぶぅさんに「私と遊んでくれませんか?」と言われて、すぐに手を挙げた私です。

プレオフは銀座の林檎屋。
ちょっと遅れちゃった私は、あせあせしちゃって、テンション高め。
なんつーか、出だしから、やっちまいました(?)
もっと「大人の私」でいたかったのに...orz
(しかし、きっとそんな化けの皮はすぐにはがれてしまっただろうが...)
それはそれは楽しかったよ_a0017359_2254097.jpg

これはプレオフから本オフ会場に向かう途中、MIKIMOTOのクリスマスツリー。

本オフは、総勢16名。
楽しく賑やかな時間はそれこそあっという間でございました。
みなさん、ありがとうございました。
それはそれは楽しかったよ_a0017359_2272589.jpg

↑これは戦利品!(笑)

初めましてだけど、初めましてじゃない。。。オフ会って不思議だね。
そこが楽しいってのもあるんだけどね。

これは、余談ですが...
みなさんすごいなっ!と思ったのが、要所要所でカメラが登場すること。
(私も一応デジカメ持参したはずなんだが、クリスマスツリー以外撮ってないし)
みなさんのブロガー魂に乾杯!って感じです。

んで、二次会でイイ気になって飲んでいたら、終電の時間が...!!
「埼玉組帰りまぁ〜〜ス」って段階で気付けよ!>自分
ほんとにいつもアバウトなんだよなぁ〜(海より深く反省中)

ま、無事に帰れたから良しといたしましょう(←そういう問題か?)

それなりに憑かれて疲れているはずなのに眠れない。
やっぱり今夜中に記事にしておこうと...中途半端なブロガー魂です。
by miepon61 | 2005-11-20 02:36 | ・ナガレル日々
<< お友だちがやってきた 気がつけば >>