お友だちがやってきた

くろさんから「リュックとウェイなあみぐるみ」半ば脅して奪い取って頂きました。

ほんとはウェイちゃんだけ差し出されたのですが、「ふたつを別々にしてはいけない!」と
説教ババアになって折伏したって感じですね(^^;←意味不明


くろさんには「これはくぅちゃんへのプレゼントですよ」って
再三再四言われまして...
帰宅してすぐに黒猫に差し出しましたよ、はい。
a0017359_2501315.jpg

ふだんは全然ヤル気のない黒猫が興味津々です。
a0017359_250581.jpg

目が真剣そのものです。
a0017359_2512261.jpg

そして激しい闘いが...!!!
リュックンとウェイちゃんは、それぞれ宙を舞い、テーブルの下に追い込まれ...
放っておいたら、行方不明になりそうな勢いでしたよ。

やっぱり猫の匂いとかしたんでしょうかねぇ〜〜

そして、今はこんな感じ。
私の膝の上でおとなしくしております。
a0017359_2545888.jpg






私はこんなモノでもエラー写真になってしまう....
a0017359_2555773.jpg

リュックン、目からビームが出ています....
[PR]
by miepon61 | 2005-11-20 02:57 | ・イトシキ黒猫 | Comments(14)
Commented by nekolovein at 2005-11-20 10:22
リュックンとウェイちゃん、超可愛いのに、くぅちゃんにおもちゃにされる
悲しい運命なんですね〜(笑)でもくぅちゃん生き生きですねー♪
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-20 14:30
わっ 可愛い〜〜〜
くぅちゃんお気に召したかな?
少しはやる気のなさが欲しい悪戯猫1匹。。。
兄弟でどうしてこんなに性格が違うのかと(苦笑)
パスタどうもありがとうo(*^-^o) (o^-^*)o ♪
Christmasメニューで使わせていただきます〜
お疲れさまでした♪
Commented by sasa_kobo at 2005-11-20 18:22
あっ☆くぅちゃんの背中にちゃんと乗っていて
とっても可愛いです☆
昨日はありがとうございました♪
林檎屋さんで少しお話し出来てうれしかったです。
飲みのほうでは席が離れてしまってお話し出来ず残念でしたが
またこちらにちょこちょことお邪魔させて頂きますので
よろしくお願い致します♪
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-20 18:24
くぅちゃん、弾けてくれたのね?くれたのね?
よかった!捧げたかいがあったわ♪
Commented by rambling_rose at 2005-11-20 19:15
こりゃ~爪が引っ掛かって楽しそうだ♪
くれぐれも無くさないように…。このサイズは目を離すとすぐに行方不明になっちゃいますからね…。うちの冷蔵庫の下には多分いっぱい何か入ってるはず…。 (~_~;)
Commented by charumama at 2005-11-20 19:44
昨日はありがとうございました。楽しかったです。
うちもウェちゃんを誘拐していったのでトラックバックさせて
いただきました。
Commented by snowdrop99 at 2005-11-21 01:08
上の「ぶ」と同一猫ですか?全然見えません。
Commented by miepon61 at 2005-11-22 02:08
△nyaaaさん
そうなんですよ、普段ヤル気もなく、それほど玩具遊びもしないくぅが
めちゃめちゃ反応したんで、びっくりでしたよ。
Commented by miepon61 at 2005-11-22 02:10
△蒼月兎さん
ええ、くぅはとっても喜んでくれました。
半ば押し付けのようなうさパスタ...使っていただければ何よりです。
衝動買いって、ほんとにもう...(^^;
Commented by miepon61 at 2005-11-22 02:14
△さささん
そ、そ、これは「親ガメ子ガメ」を意識してみました(笑)
ほんとに楽しい時間でしたね。またゆっくり会いたいですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by miepon61 at 2005-11-22 02:15
△くろさん
ええ、一瞬、あの中には何か猫の興奮物質が詰められているのか?と
疑いたくなる弾けっぷりでした。
ほんとに、ありがとね♪
Commented by miepon61 at 2005-11-22 02:20
△rambling_roseさん
そうなんです、すぐに行方不明になりそうだったんで、しっかり確保
してあります。くぅが遊ぶ時は監視つきじゃないとダメですね。
Commented by miepon61 at 2005-11-22 02:21
△ちゃるままさん
ウェちゃんの嫁入り、うまく事が運んだようで、なによりです(^^)
こちらからもトラバ返しました。
Commented by miepon61 at 2005-11-22 02:22
△ゆきさん
ええ、同じコです。わが家には黒猫が唯一無二の存在です。
ほんとはこんなにかわいこちゃんなんですぅ〜♪
<< 今日はどうなる!? それはそれは楽しかったよ >>