sweet sweet time

抱かれているこいつが引き寄せるように手を伸ばす。
a0017359_22271563.jpg

熱い視線の先に欲しいものがあるの。
欲しくて欲しくてたまらないの。
a0017359_22283070.jpg

そして熱く熱く舌で愛撫。
a0017359_22291123.jpg


・・・・見ていられませんって(^^;

ほんとにうちの黒猫はうちのおじちゃんが好きなのね。
[PR]
by miepon61 | 2006-01-14 22:32 | ・イトシキ黒猫 | Comments(17)
Commented by absinth at 2006-01-15 00:29
あははは。おかしー。
RSSで見て、一瞬、えっっ?!って思ったんですけど(文字だけしか出ないから)、mieponさんだって分かって、写真までちゃんと思い浮かびましたよ。
Commented by pera10sei at 2006-01-15 16:19
可愛い~
引き寄せてチュっですか!!(^^♪
Commented by ma_cocotte at 2006-01-15 19:47
先日真っ暗闇の寝室でヂョリヂャリヂョリと変な音が聞こえてきました。
電気をつけたらレアが夫のイガグリ頭を舐めていましたよ・・・。
こわかった。
Commented by chiering-ring at 2006-01-15 20:22
RSS見てドキドキしました
見ても大丈夫なのかなって(笑)
悔しいくらいラブラブ♡ですね~
Commented by Ts at 2006-01-16 20:36 x
 こんばんわ。Ts@ブログ旅行中です。
 いやぁ、2人(匹)だけの世界が展開してるなぁ・・・。
 ほんとに好きなんですね・・・。
 禁断の愛だな・・・。
Commented by charumama at 2006-01-16 20:53
うちもくろにゃんずの1匹のきっちゃんがとーちゃんらぶ♪です。
朝、起こす時も枕に座ってじっと顔を見つめる、見つめる、見つめる。
それでも起きないと頭をぞーりぞーり。
私を起こす時?そりゃーもちろん顔を一発がぶりです。
Commented by mame-neko3 at 2006-01-18 12:56
こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
ネコって、ほんとにしぐさとかかわいいですよね。
うちのネコもだっこすると ぢぃ~っと顔を見つめて
私の口を手で(前足^^)おさえます。
もうたまらんかわいいです。
しかし、おじちゃんて味があっておいしいのでしょうかね ^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-01-19 01:35
におうからなめてあげてるんじゃぁ....>バキッ=3
Commented by miepon61 at 2006-01-19 11:52
実家のパソコンからアクセス中。。。父は寝ていて退屈だから、
コメントのレスとかつけちゃおうっ♪
Commented by miepon61 at 2006-01-19 11:54
△あぶさん
やっぱ想像通りでしたか?
もうこのふたりは仲良しで...しかも彼女のほうが熱烈ラブ状態で。
Commented by miepon61 at 2006-01-19 11:55
△ぺらさん
私のアゴも舐めてくれるんですが、こんなに悩ましくない(笑)
母猫のように私をグルーミングしてくれますわ。
Commented by miepon61 at 2006-01-19 11:57
△まここっつぁん
そ、それはちょっとコワいです...
この黒猫は旦那の髭が伸びてきてると自分のほうが痛いので
すぐやめちゃったりするんですわ。(身勝手なヤツ)
Commented by miepon61 at 2006-01-19 11:58
△ちえりんさん
見せて大丈夫じゃないものだったら、即刻エキサイトに削除されちゃう
って・・・(^^;
Commented by miepon61 at 2006-01-19 12:01
△Tsさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
今までも何度かこのふたりのラブラブぶりを暴露しております。
(まったくどこがいいんだか・・・・理解不能だね)
Commented by miepon61 at 2006-01-19 12:04
△ちゃるまま
そっか、もしかして黒猫って情が深いのかしら?(笑
でもこのコは普段はヤル気のないヤツなのに、おじちゃんには積極的です。
Commented by miepon61 at 2006-01-19 12:07
△mame-neko3さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
うちのおじちゃんが美味しいとは思えないのですが・・・(^^;
どっちかというと(もごもご
Commented by miepon61 at 2006-01-19 12:08
△くろさん
その可能性は否定できないな。(そーなのか??
<< 薄い雲と同じ色の 思いがけない贈り物 >>