人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気読み

金曜の帰りに姉んちに寄ったら、テーブルの上に漫画文庫が1冊。
ペラペラとめくってみたら、なにやら面白そうな感じ。

姪(大学4年)のだとその兄が言うので、「面白いね、全部あるの?」と私。
甥(三十路なりたて)が「全部読んだよ、面白いよ」と。
ヤツの面白いというモノにハズレはない。

んで、姪の部屋から全部持ってきてもらいました。

金曜の夜から読み始めて、面白くてさぁ〜
旦那も後追いして途中で追いこされて(笑)
(なんども戻って読み返したりするのが私の読み方だったり)

とりあえず読了。
一気読み_a0017359_21445897.jpg

今 市子 「百鬼夜行抄」(ソノラマコミック文庫 既刊7巻)

尾黒と尾白がお気に入りさっ♪

   ----

続きが読みたいぞ!
んで、文庫サイズはマンガ読むのには向かない気がする...
でかい判のを買ってしまいそうな...気分。
by miepon61 | 2006-02-05 21:58 | ・オ気ニ入リノ
<< 今日はこれから シーズン終了 >>