人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれから

今日はこれから_a0017359_1831935.jpg

レディースデーで...




   ----

実は今週月曜、帰り道に寄った姉ん家で、
ひさしぶりに姪(映画館勤務)に会ったんですよ。
「キングコングっていつまでだっけ?」と聞いたら「10日まで」って。

1月に言壺さんが「KING KONG」観たと記事にしてて、
その時コメント入れたら「ぜひ劇場で」と。

んで友だち誘っておおざっぱな約束してたんですわ。
そしたら、もう終るって言うし、レディースデーはこの日しか残ってないし。
あわあわと前々日に電話してダメかもしれんが行けたら行くと。
(私はひとりでも観るぞ!と軽く決意をして)

結果としては一緒に行けたので、なによりでしたよ。
やっぱりその時に「分かち合い」ができるのが最高ですね。

Pater.Jackson、期待通りでしたよ。いや、期待以上カモ?
「ここまでやるか?」って感じだと姪にも言われてましたが、たしかに。

笑ったり、びっくりしたり....最後は涙も....

3時間という長さを感じさせない作品でした。

でもね、一番の感想は『虫はいやぁ〜〜〜(泣)』だったカモ(笑)

  -------

連れ「む、虫は止めて~~~~(>_<)」にトラックバック。
by miepon61 | 2006-02-08 18:03 | ・ナガレル日々
<< ならんだ数字 一気読み >>