人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とカレーとかけ足の銀座

「ライオンと魔女」は面白かったよ。
ひさしぶりに原作を読みたくなった(後で家捜ししなきゃ)
映画とカレーとかけ足の銀座_a0017359_22454075.jpg

大きなポップコーンと飲み物のセット買って、
おまけのスクラッチカードでは「アスラン」の小銭入れ(?)が当ったし♪

映画の後は、予定通りDELIへ。
映画とカレーとかけ足の銀座_a0017359_22534790.jpg

左は私の「サグチキンカレー」★
右は旦那の「カシミールカレー」★★★★★
(星は辛さの基準)

滝の様に汗をかきながらカレーを食べる旦那がいっそ愉快だったり(^^;
私もひとくち試してみましたが「ごめんなさい」って感じ?(笑)

それからFANCLストアでサプリを買って、帰路に着きました。

早く帰ってきたのはTVでサッカー観戦(赤いヤツラがアウェーでマリノス戦)が
あったからだったりします(横浜にくり出そうかという案もありましたが)
それと荷物が2つほど届く予定だったりしたし。

楽しいお出かけでありました(^^)
by miepon61 | 2006-03-25 22:58 | ・ナガレル日々
<< デカくて重いのよ... わくわく >>