桜の風景

a0017359_23534369.jpg

どうしてもモノクロにしてみたくなった。
静かに流れるゆったりした時間。





(モノクロ加工前)
a0017359_2354445.jpg

こんな感じ。

桜の木の下でふたりの老婦人が語らいながら
座っておりました。
なにか飲食もしていたようですが、
なんともイイ雰囲気だったんです。

  ----

くろさんの「閉じられた公園の」桜に通じるものを感じちゃったんで、トラバ。
[PR]
by miepon61 | 2006-04-02 23:53 | ・ナガレル日々 | Comments(12)
Commented by chiering-ring at 2006-04-03 00:09
なんだか映画のワンシーンのようで素敵な一枚です!
Commented by 104hito at 2006-04-03 01:09
モノクロだと、がらっと雰囲気が変わっちゃうネ
でも、とっても暖かく感じるな~^^p
Commented at 2006-04-03 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-04-03 23:00
名所にわいわいと宴会しにいくんじゃなくってね、
ふつーの空間にぽっかり隔てられた日溜まりみたいな
こーゆーお花見がいちばん好き♪
あったかーいお茶と桜餅もって。あ、濁り酒もあればうれしいな(ぽ
TBありがとーーー^^
Commented by miepon61 at 2006-04-05 00:15
△ちえりんさん
ありがとうございます。
実はこの風景が絵になるってみつけたのは一緒に散歩してた旦那だったり
します。私は花にしか目がいかなかった...(^^;
Commented by miepon61 at 2006-04-05 00:19
△hitoさん
時々白黒の写真が懐かしくて、わざわざ画像加工したくなります。
色がない方がイイ場合もありますよね。
Commented by miepon61 at 2006-04-05 00:20
△鍵さん
ご連絡ありがとうございます。
明日はまとまった時間がとれるので、じっくりやらせて頂きます。
とにかくがんばります。
Commented by miepon61 at 2006-04-05 00:23
△くろさん
私も近所で静かなところで花を愛でたいですわ。
毎年旦那と散歩だけはします。今年は私があまり時間的余裕がなくて
ほんのちょっとしか出来なかったんですが...
私はお茶とおにぎりがいいな。玉子焼きも欲しいカモ。
Commented by mc1998r at 2006-04-15 00:12
こんばんは

モノクロサクラの風景、
いいですね

こんな春の風景に会えると
なんかうれしいかも。
Commented by miepon61 at 2006-04-15 02:43
△mc1998rさん
色の想像出来る世界をモノクロにするとなんだか新鮮です。
すごく静かな公園のひとこまだったんですよ。
Commented at 2006-04-27 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miepon61 at 2006-04-30 01:16
△鍵04-27 22:42さま
わざわざありがとうございます。お手数かけました。
なんか照れくさい感じです(^^;
<< ありえない さて >>