人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月が終ってしまいます

4月が終ってしまいます_a0017359_12181347.jpg

桜咲くイイお天気の日で始まった4月、雨の日も多かったよね。

私の気持ちも晴れたり曇ったり雨が降ったり。
いろいろあったりいたしました。

わりといつも春はなにかと落ち着かない気持ちを抱えてしまう私です。
だけど、今年の春は特に忘れられないかもしれません。

何もしたくないような、何かをして紛らわせたいような。
自分のことなのにわからなかったり、わかりたくなかったり。

だけど、きっとまた日々を重ねていく中で、
この4月がなんだったのか、
やさしい気持ちで振り返る事ができるのかもしれません。

そんなこんなの2006年4月でした。
4月が終ってしまいます_a0017359_12171432.jpg

by miepon61 | 2006-04-30 14:09 | ・自分語リ
<< 少しは ハゲシク気に入ったらしい >>