寝倒した一日

ずいぶん回復しましたよ。
明朝早いので、また寝ますが...(眠れるのか?>私)

夕方、明日に備えてガソリンを入れに出た旦那が、
帰宅して玄関開けるなり、私を起こしにきた。

「でっかい虹が出てるぞっ!」

もちろんデジカメ持って外に出ましたよ。
a0017359_2031828.jpg

雨はまだぽちぽち降っておりましたが、
もう晴れるんだなって、夕刻の空でした。
a0017359_2032631.jpg

全体をファインダーに収めきれなかった大きな虹でした。
(もっともっとキレイだったのになぁ....)

なんかうれしかったよ。


 -----

やっぱりみんな虹を見るとうれしくなるんだね(^^)
同じ日の虹   ささコボさんち
        言壺さんち
[PR]
by miepon61 | 2006-05-20 20:33 | ・ナガレル日々 | Comments(8)
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-05-21 06:43
おーーーーみえぽんさんも見ていたのですね〜
ハッキリとした綺麗な虹でしたね
広範囲で見られたみたいだけど
眺めているだけで写真を撮るの忘れたぁ(汗)
Commented by suminekopage at 2006-05-22 20:54
私も空を見ていれば、見えたかな~、見たかったな~。
新潟まで、おつかれさま。いい天気で良かったですね。
Commented by miepon61 at 2006-05-23 08:13
△蒼月兎さん
そう、たまたま旦那が外出して帰ってきたとこだったんで、見る事が
出来た!って感じです(旦那に感謝)
見ているうちにどんどん薄れていって、そのはかなさにも感動でした。
Commented by miepon61 at 2006-05-23 08:14
△すみやさん
そうですね、虹ってタイミングがありますよね。ラッキーでした(^^)
わが家は団地に住んでいるのですが、ベランダに出て見ている人が沢山
いましたよ。子どもの歓声とか聞こえたし。
Commented by sasa_kobo at 2006-05-23 08:25
綺麗ですね♪
なんだかニコニコです☆
Commented by kototubo at 2006-05-23 22:58
こちらもいい虹ですねー!
うれしい空模様でしたー。
Commented by miepon61 at 2006-05-25 23:28
△さささん
そう、ほんとにキレイでしたよね(^^)
Commented by miepon61 at 2006-05-25 23:29
△言壺さん
雨もその後にこんなに素敵なお土産があるなら、我慢出来るってもんです。
すっごく得した気分でしたね。
<< 晴れたよ やばやばやばっ...! >>