人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝倒した一日

ずいぶん回復しましたよ。
明朝早いので、また寝ますが...(眠れるのか?>私)

夕方、明日に備えてガソリンを入れに出た旦那が、
帰宅して玄関開けるなり、私を起こしにきた。

「でっかい虹が出てるぞっ!」

もちろんデジカメ持って外に出ましたよ。
寝倒した一日_a0017359_2031828.jpg

雨はまだぽちぽち降っておりましたが、
もう晴れるんだなって、夕刻の空でした。
寝倒した一日_a0017359_2032631.jpg

全体をファインダーに収めきれなかった大きな虹でした。
(もっともっとキレイだったのになぁ....)

なんかうれしかったよ。


 -----

やっぱりみんな虹を見るとうれしくなるんだね(^^)
同じ日の虹   ささコボさんち
        言壺さんち
by miepon61 | 2006-05-20 20:33 | ・ナガレル日々
<< 晴れたよ やばやばやばっ...! >>