人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図らずして5連休

でもちっとも嬉しくない。
だって風邪ひきさんなんだもん!

水曜は先週の振替休、木曜は定休。(私は週4日勤務のPちゃんです)
なのに火曜の夜から不調に...

熱は37.5度くらいまでなので、私にとっては微熱なんですが、
なかなか平熱になってくれないのだわ。

ほんとは二日かけて家の片付けして、
金曜は友だちを招待してWカップ開幕を迎えようと思っていたのに。

あれもこれも全部ダメダメになりましたとさ。

時を同じくして、私のMacも不調となりました。
(今はDELLノートから)
週末まで旦那はメンテしてくれないって言うし。

「ぶコン」の投票誘導記事も黒猫の画像つきでアップしたかったのに
画像は全てMacの中なのさっ!

とりあえずさっき医者にもいってきた(今さらかいっ!)
だって昨夜からお腹にきちゃってるんだもん。
(手持ちの市販風邪薬でお腹に効くのがなかったし)

とりあえず今日から土日を経て、元気になりたいと思います。
by miepon61 | 2006-06-09 11:20 | ・ナガレル日々
<< わが家の庭の とらタヌでどこ行こうかな? >>