人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水分補給が大事

いやいやいや....
ハッキリ言ってほぼ丸一日、使いモノにならない状態でした。
ブログも徘徊してみたけど、自分とこのコメレスとか、
他所へのコメも気力が追付かない状態。
水分補給が大事_a0017359_0222549.jpg

火曜の夕刻、それはそれは楽しい宴に参加いたしました。
hitoさん主催の地元飲み。

やっぱり体調万全じゃなかったせいか?
地元だったので、気持ちもゆるんでいたのか?

翌明け方、ふと目が覚めてから、ぐぉ〜〜〜っと苦しみました。
二日酔いってヤツ。
(それほど飲んじゃいないのよ、たぶん中ジョッキ4〜5杯)
(しかも5時間ほどの間だし)
(しっかり食べたし、楽しくお喋りもしてたし)
(水曜は寝るまで結局ダメダメでした。仕事はうんと忙しかったのに)
(今日も今日で暑かったし、忙しかったし)

hitoさん以外はお会いするのは初めての方ばかりで、小心モノの私は大人しく
末席でちんまりさせていただいておりました。
でも、ほんと楽しかったの。
ご同席頂いた方々、ほんとにありがとうございました。
またの機会を信じております。

もっともっと早く記事にしたかったんだけど、それすら出来ない私って。。。

反省点・・・飲んだらちゃんと水分補給するべし。
by miepon61 | 2006-06-30 00:39 | ・ナガレル日々
<< 今夜は旦那と おかしいな... >>