上原お立ち台♪

a0017359_20492195.jpg

なんだか大盤振る舞いの
お立ち台だわ。

続いて、にい、スン様、由伸。

いずれにしても勝ってうれしいっ♪
[PR]
by miepon61 | 2006-07-01 20:49 | ・スポ観戦トカ | Comments(4)
Commented by nande27 at 2006-07-01 22:43
おお、今までの負け続けはmieponさんが見に行ってなかったから、
ということに他ならないですね。
これから毎試合見に行ってください。ビール代は出します!
Commented by hisuisakan at 2006-07-02 19:36
すっかりW杯に踊らされておざなりになってましたが、勝ったんですね?うぅっ、よかったよかった(涙)
Commented by miepon61 at 2006-07-05 06:54
△nandeさん
そういえば、今年は観戦時勝率が高いです。
今日もまた中日戦にいってきますよ!!
じゃあ、ビール代は別途請求させて(コラコラ
Commented by miepon61 at 2006-07-05 06:55
△*hisui*さん
そーなんですよ、忘れられておりましたが(笑)
先制、逆転、さらに逆転で勝った試合だったんで、面白かったです。
<< また延長ですか 頼むぞ上原 >>