やったね!2000本!!

今日はTVで観戦。
仕事が休みなんで、CSのトップナイターから観戦。

巨人vsヤクルト。
1回表5番清原。
センター前ヒット!!

清原、すごくすごくうれしそうでした\(^0^)/
子どもの様な笑顔でした。

まだ会社にいるいつものジャイ子に電話。
報告したのは言うまでもありません。
[PR]
by miepon61 | 2004-06-04 18:42 | ・スポ観戦トカ | Comments(1)
Commented by hamabou1 at 2004-06-26 15:48
mieponさん はじめまして。
昨日は、私のところに、寄っていただいて
ありがとうございました。

あの・・・巨人の清原選手のファンなんですよね!
私も、清原選手のファンなんです(^_^)
戦列を離れてしまいましたが、頑張って欲しいものです。

ネコちゃんは、真っ黒な猫なんですね。
うちの花子と対照的です。
また、お邪魔させてくださいね。
<< 寝る子は育つ? しあわせって? >>