人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原のはずれ

秋葉原のはずれ_a0017359_17152437.jpg

すごく場違いだなぁ~と
自覚しつつ買物

他の客はすれ違いで出ちゃったし
目的のモノはすぐ見つかったし

今日は時間がなかったけど、
ちゃんとゆっくり見たいカモ
 




----

ここはね「GOLDEN AGE」というお店。
秋葉原のはずれ_a0017359_23465715.jpg

末広町の駅に降りる階段の側にあって、ちょっと気になっていたのだわ。

ここなら「もしかしてあるかな?」と思ったものが、やっぱりありました。
秋葉原のはずれ_a0017359_23481225.jpg

      ↑   (一部モザイク処理済)
 買ったのはこれなんですが、ブツは袋の中です。
 近々某所に送る予定なので、非公開ってことで(笑)

----

貢ぎ物は無事に西方の姫君に届いたようで・・・・
よかった、よかった(^^)



by miepon61 | 2006-09-01 17:15 | ・ナガレル日々
<< もうすぐ 美味しかった >>