人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

もうすぐ_a0017359_19264279.jpg

上映♪


 ---

同行者はいつもの彼女
ほんとは食事か飲みと思っていたんだが、彼女はケガをして服薬中だったんで、
ちょうど『映画の日』だし、そっちに切り替え。
何を観るか....ということで「ゲド戦記」になりました。
私が先にいってチケットゲット♪彼女の到着をまって軽く食事。

んで、ポップコーンを買って席に着きました。





すでに観た人が身近に複数おりまして、
その上、あちこちでの評判も見聞きしておりました。
だから「期待はしていなかった」マジで全然。

そうだったから、思っていたよりは面白かったカモ。

でもね、なんつーか...ねぇ...

ル・グインが大好きな私としては....ねぇ....

あのアースシーの世界観を伝えるのはムズカシイとは思うが、
監督の気負いも感じられるんだが、中途半端。
原作知らない人にはさっぱりの展開だったと思います。

なんだかな。
by miepon61 | 2006-09-01 19:26 | ・ナガレル日々
<< 映画の前に 秋葉原のはずれ >>