人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなと迎える10月

体調がいまいちです。
困ったもんだ...とひとごとの様につぶやいてみる。

9月最終週はとりあえず乗り越えた(火曜は休んじゃったが)
金曜の帰りに旦那と待ち合わせて食事して帰ってきたんだが、
帰りの電車で自覚した不調だった(ボンタン飴を舐めつつ)

昨日はいちにちダメダメだった。
ずっとずっとだらだら横になったりしてた。
昨日も今日もそれなりにやりたい事やら用事やらあったんだが。

10月になったから、暇になるわけでもなく。
今週は今週で色々ご用もあったりする。
仕事がさほど忙しくないのがすくいかもしれないが。

連休には鈴鹿に行くので、それまでには元気にならなきゃなのだよ!!
なんだかなと迎える10月_a0017359_10264949.jpg

これは庭の花。
何の花だか知らないんだけどね。

微熱があるので、またお布団にもぐりましょうかね。
by miepon61 | 2006-10-01 10:36 | ・ナガレル日々
<< わが家の庭には けっこう好き >>