人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったもんだ

新年早々寝込んでおります。

まずは首の寝違え...(起きてた時だから「ぎっくり首」?)
2日の朝、帰省先で帰り支度をしている時になりました。
首だけでなく、肩から背中から腰やら足、腕まで不調。
頭も痛くなっちゃったり...
んで、帰宅して2日3日と安静にしておりました。

4日の朝、なんかいつまでも頭が痛いなぁ〜とか思っていたら、
発熱。(微熱ではありますが)
ほんとは今日から出勤だったのですが、ひたすら寝てます。
信じられないくらい眠れるってことはやっぱり不調なのね。
(さっきあんまり起きてこない私を生きているのか旦那は心配したらしい)

とりあえずそんな感じのとほほな年明けです。
コメントにお返事もせずにごめんなさい。
連休、しっかり寝て治そうと思っております。
by miepon61 | 2007-01-05 22:35 | ・ナガレル日々
<< 強く願うのは... 新しい年の >>