人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

復帰しつつあります。
明日からは仕事にも行く予定。
(2月になってから一度も出勤してない私)

このブログもかなり放置してましたね。
やっと、コメントにレスつけました。(1ヶ月って、あんた...)

ご心配頂きました病状も、それほど酷くならずに治まり、
後遺症も少なく済んでいるようです。
(リンパのコリコリも小さくなってきました)

なんか、ほんとによく寝ました。
黒猫も一緒に寝てくれたし。

微妙に痩せました♪(これはすぐ戻りそうですが)
肌が荒れちゃったな、手入れもしなかったし。

一番迷惑かけたのは旦那かな。
食欲ないし、台所立てないし、食生活で不自由させたね。

でもここ数年の不調続きは、なんとも困りモノだな。
体力も落ちてるし、すぐあちこち具合悪くなるし。
なんとなく生活をあらためなきゃいかん時期なのかとか。

そんなこんなの本日の私です。

まあ、ぼちぼち日常に戻れると信じて。
by miepon61 | 2007-02-12 21:51 | ・ナガレル日々
<< つながる命 ズバリ!と当てられましたよ。 >>