人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさくてかわいかったあのコの門出

姪っ子の結婚。
ちいさくてかわいかったあのコの門出_a0017359_028317.jpg

集まった人たちの祝福の様をみていると
このコたちが皆に愛されているのがよくわかったよ
ちいさくてかわいかったあのコの門出_a0017359_030151.jpg

おめでとう!何度でも言いましょう。
あなたたちの前途はきっとしあわせが一杯です。
ちいさくてかわいかったあのコの門出_a0017359_0524327.jpg
(1コ前の記事のテーブルの真ん中の花とグラスはこんな演出をされました)






ちいさくてかわいかったあのコの門出_a0017359_0315745.jpg
私の結婚式で、ベールガールをしてくれたコ。

私がとってもかわいがっていたコ。
彼氏とのデートにも連れていったことがあります(w

ちいさくてかわいかったあのコ。
笑顔がとってもかわいかったよ。

9月にはママになります。
明るく楽しい家庭を築いてくれると信じています。
ちいさくてかわいかったあのコの門出_a0017359_058341.jpg
お色直しでピンクのドレス、とっても似合っていたよ。
by miepon61 | 2007-04-14 23:49 | ・ナガレル日々
<< 帰る方向は 晴れの日 >>