my 9th めがね

今さらではありましたが、作った眼鏡です。
a0017359_0541141.jpg

手前が私の、奥が旦那の。
酔狂な夫婦と言われても否定せず)
だってさ....
a0017359_0553090.jpg

こういうモノなんだもん♪
a0017359_0565751.jpg

メガネフラワーで作りました。
「浦和レッズオフィシャルメガネフレーム」ってやつ。





a0017359_132092.jpg

メガネ拭きにもロゴ入りだい♪
a0017359_14466.jpg

店頭で展示されていた時に入っていたロゴ入り素通しレンズも記念にくれました(w

 ----

4月1日発売で、限定だったから、もうないかと思ってました。
旦那が欲しいと言いながら「ガマン」していたらしく、
5月も終わる頃になっても、まだそんなこと言うので、
それならお店に行ってみよう!と連れていきました(w

んで、思ったより安かったので(セットのレンズのお値段が)
ふたりで購入いたしました。

 ----

これは私にとって9本目の眼鏡。
そういえば1本目の眼鏡を紹介したきりだったり...
去年秋に、5本目だったサングラス無くしちゃったり...

まあ、そのうちにねぇーー♪

 ----

時を同じくして「マイ1st サングラス」を作った*hisui*さんに追加トラバ♪
[PR]
by miepon61 | 2007-06-04 01:10 | ・雑モノ雑コレ | Comments(20)
Commented by macocotte at 2007-06-04 02:05
さりげないけど、凄い。
Commented by pera10sei at 2007-06-04 09:45
すごい!!
いいなぁ~感動した!
Commented by hiroko_wada at 2007-06-04 20:22
お揃いってのがまたいいじゃないですかー♪
Commented by t2mina at 2007-06-04 21:16
まいりました(笑)
Commented by mizchi_666 at 2007-06-05 11:28
高そうです………;;(ぉぃ

先日お兄の眼鏡を作らされました。orz
いよいよ家族中3/5が眼鏡っ子です。(涙
Commented by ダンナですだ at 2007-06-05 23:25 x
酔狂て.... せめて脳天気とか白髪頭ぐらいで
Commented by robano-ana at 2007-06-06 01:41
ファンの気持ちをそらせない販売戦略。
さすがです。
Commented by artbloggers at 2007-06-06 12:36
EN博の芳です。発足直後から遊びに来てくださってとっても嬉しいですー。
タイトルも決まりましてほっとしてるとこですが、このメガネ。。。わはは!
マニアックなコレクションのグループ展など見たいものです。
あ、別にね、赤いチームの記念館など個人で建てられても構わないっすよ。
んでは今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by riwta at 2007-06-06 22:43
おぉ~、作ったのですね!
僕は実はこちらの会社には仕事で出入りしてたりします(笑)。
Commented by hisuisakan at 2007-06-07 23:05
トラバいただきましたー。ご馳走様です。
やー、赤い兄さん達、カッコ良すぎですよ!(笑)

あ…ダンナ様がコメントしてるー(爆)
Commented by miepon61 at 2007-06-07 23:44
△まここっとさん
素直に「褒め言葉」として受けていいんだよね?
Commented by miepon61 at 2007-06-07 23:48
△peraさん
ありがとうございます。
このメガネチェーン店はレッズのスポンサー様なのですよぉ
Commented by miepon61 at 2007-06-07 23:55
△hirokoさん
お揃いと言っても、微妙に違うところが...(照っ
Commented by miepon61 at 2007-06-07 23:55
△minaさん
ええ、最強の酔狂です(w
Commented by miepon61 at 2007-06-07 23:57
△みずちさん
旦那のレンズは圧縮レンズで、ちょい高めでしたが、
それでもふたつで普段旦那の眼鏡1本分くらいでしたよ。
5分の3って...黒猫や錆猫まで...!(違っ
Commented by miepon61 at 2007-06-07 23:58
△ダンナ
こんなところで何をつぶやいているんだぁーー
Commented by miepon61 at 2007-06-08 00:01
△驢馬さん
かなり、乗り遅れではあったので、もう品切れかと思ってた...
いったい『限定』って何本なんだか???
Commented by miepon61 at 2007-06-08 00:02
△芳さん
それほど赤いヤツラ関連モノを持っているわけじゃ(^^;
EN博はしっかり応援してますよぉーーー!がんばれっ!!
Commented by miepon61 at 2007-06-08 00:04
△riwtaパパさん
おや、仕事関係のスポンサーってここだったのね。
わりとイイですよ、この眼鏡。チタンで軽いし♪
Commented by miepon61 at 2007-06-08 00:11
△*hisui*さん
でも今夜は中国で...(泣
ダンナはこっそりここやよそ様のブログにコメ残したりしてます。
困ったヤツでございます。
<< このあとお食事 映画館を出ました >>