人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な人になっちゃうカモ。

これがワタシの1週間
dearcatさんとこに連鎖トラバ。

しかし、なんじゃこりゃ?って感じ(笑)
私ゃ、何者???

7月4日(日) 新たなる精密機械
7月5日(月) 明るい悪魔
7月6日(火) 真夜中の詩人
7月7日(水) 彷徨える鉄人
7月8日(木) 日本の殿様
7月9日(金) リボンのアイドル
7月10日(土) 未知なる怪人

日曜日は思い当たる節がある。
旦那がにゅーwinノート導入で、旧ましんは私にお下がりに
なることが決まったし。
甥ッコのにゅーMacが届いたんで、見せてもらいに行ったし。

今日はでも、全然そんな日じゃなかった....
でも逆にそれを知っていたら「明るい悪魔」で過ごせたカモ(笑)

じゃあ火曜は深夜にブログで何か吐いてみようか...とか。
水曜はドームで野球観戦だよな....。
木曜はなんの予定もない休日なんだが。殿様って???
金曜、土曜は途方に暮れるだけだし...(いったい何が???)

それなりに謎ばかりの私の一週間になりそうですが....
ちょっぴり何かの変化を期待してみるってことで。

キャッチフレーズ一週間
by miepon61 | 2004-07-06 00:41 | ・ナガレル日々
<< しなやかな四肢 使ってないけど。。。 >>