煮込み、メンチカツ、

a0017359_18502912.jpg

チーズサラダ。

姪ッコと乾杯!

@浅草 神谷バー
[PR]
by miepon61 | 2007-08-10 18:50 | ・ナガレル日々 | Comments(12)
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 19:58
姪ッコと乾杯!>電気ブランで?^^
Commented by hisuisakan at 2007-08-10 22:35
おぉぅ!美味しそうです。
口あたりのいい電気ブラン、飲み過ぎにはご注意です(笑)
Commented by 104hito at 2007-08-10 23:11
煮込み、メンチカツ、・・・って2品だったのネ^^;
でも、煮込んだメンチカツってのも♡かもぉ~♪
Commented by cibifigaro at 2007-08-11 05:42
おー! 実家に電気ブランがあるのですが神谷バーには行った事なくって。
意外と普通の居酒屋チックですね。
Commented by ちゃるママ at 2007-08-20 18:34 x
神谷バーにはかつてまだ可愛らしさが多少残っていた頃に
下町はとバスツアーみたいなデート(?)で
1度だけ行ったことがあるのですが
すっかりイケル口だったにも関わらず電気ブランは
飲みませんでした。一緒に行った人は飲んでましたけど。
今思うと残念ですー。
食券制度が印象に残ってます。
Commented by miepon61 at 2007-08-22 00:03
△くろさん 
私と姪ッコは電気ブラン飲みませんでした。ビールで乾杯♪
ちょっと遅れてきた旦那は飲んでたけど。
Commented by miepon61 at 2007-08-22 00:10
△*hisui*さん 
電気ブラン、私苦手だったり(^^;
ビールのんで、相席のじーさんたちとお喋りして楽しかったです。
Commented by miepon61 at 2007-08-22 00:13
△cibifigaroさん 
神谷バー、大衆食堂みたいな居酒屋ですよ。
なんたって「食券」買うんですから♪
Commented by miepon61 at 2007-08-22 00:17
△ちゃるママ 
はとバスツアーがあるんだぁー。
私もここ数年です、神谷バー行くようになったの。
やっとここが似合う年齢になってきたかと(w
Commented by miepon61 at 2007-08-22 00:21
△hitoさん 
(飛ばしちゃったよ、ゴメン)
煮込んだメンチカツは崩れてしまいそうな気がする(^^;
Commented by ちゃるママ at 2007-08-25 20:59 x
あ、誤解があったようです。
はとバスツアーのように行く先をきちんと決めていてくれた人と
でーとしたのです。
確かに大人じゃないと似合わない雰囲気。
Commented by miepon61 at 2007-09-05 18:56
△ちゃるまま 
そういう計画的なデートに連れて行ってくれた人がいなかったので
ちょっぴり羨ましかったり(w
<< 不完全燃焼 今年の夏も.... >>