黒猫の気持ちで

OJTとは:

わが家においては「おじちゃんと」

一方的にも見える、涙ぐましいほどの愛の形。
気がついてもらえないことも多くあるが、決して諦めない。
とにかく寄り添っていたいらしい。
時々気まぐれに乱暴な愛撫を受ける時もある。(それが至福の時)

家の中で、おじちゃんが横たわっていればその側には影のように
寄り添う黒猫が目撃される。
積極的に胸元だったり、腕枕だったり、背後だったり、尻合いだったり。
a0017359_23575510.jpg

この状態はキケン。
寝返りによる圧死の可能性あり。しかし、ここにいたいらしい。

  -----

【トラバ企画】 トハ: 【開催します】に参加♪

  -----

テンプレ:
記事を読んだ人が簡単に参加できるように、以下のテンプレを最後に添付してください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【トラバ企画】トハ:
 社会に氾濫する判りにくい略語・用語を
 ○○とは:で解説してください

  参加方法:出題元にトラックバック
  今回のお題:OJT
  期間:2007年8月27日~9月9日

  企画元:HB
   http://hardblack.exblog.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by miepon61 | 2007-08-28 00:19 | ・イトシキ黒猫 | Comments(12)
Commented by pera10sei at 2007-08-28 09:51
なるほど!最後の「と」がミソですね~
感情を表してる「と」(^^♪
Commented by katuo0076 at 2007-08-28 10:57
なるほど、すべてを語らず、「と」で止めてしまい、読む人にあれこれと想像の余地を残させる。という高度な技ですね(かっ?
Commented by cnabkam at 2007-08-28 16:36
可愛い!なんか、めちゃくちゃ可愛いんですがっ!!
「おばちゃん」より「おじちゃん」がより一層可愛さを増すのですね。
Commented by hisuisakan at 2007-08-28 22:04
ご参加ありがとうございます!
うーん、これは熱々揚げたて黒猫屋名物おじちゃんコロッケですね!「と」はおまけのソースってことで。んはー、おいしい〜(笑)
尻合い、超絶かわいーです。猫ってどうして他の猫(たまに人)の真似しておんなじ格好するんでしょね?(笑)
Commented by robano-ana at 2007-08-29 21:09
いじらしいですね。気付くと、そっと寄り添ってくるところがたまりません。
Commented by miepon61 at 2007-09-06 22:47
△peraさん 
とにかく一緒がイイらしいです。その気持ちが「と」ですね(w
Commented by miepon61 at 2007-09-06 22:49
△鰹さん 
お褒めの言葉、謹んで受け取らせて頂きます。
すべてわが家の黒猫の気持ちのなせる技です。
Commented by miepon61 at 2007-09-06 22:50
△しなぶぅさん 
そうそう、「おばちゃん」じゃないのが、ちょっと悔しいのは違う話。
なんつーか、「おじちゃん」には甘えんコなんですわ。
Commented by miepon61 at 2007-09-06 22:52
△*hisui*さん 
つたない内容のトラバで申し訳ない...m(__)m
美味しく召し上がって頂けたならなによりです。
Commented by miepon61 at 2007-09-06 22:53
△驢馬さん 
いじらしいというかなんというか....
でも、とにかくなにがなんでも寄り添いたいらしい気持ちはあふれてます。
Commented by hisuisakan at 2007-09-30 21:18
1ヶ月も放置状態だった当企画、なんとか総評にたどりつけました。
お待たせです。え、待ってない?(汗)すみません。
総評記事を勝手ならがトラバさせていただきました。
ご参加ありがとうございました!
また機会があったら遊んでやってください。
Commented by miepon61 at 2007-10-03 11:41
△*hisui*さん 
楽しい企画ありがとうございます。
放置するのは私も得意です!!(イバレないと思うが)
またぜひ参加させていただきます。
<< 年に一度の 赤タオル >>