うまくいかない時だってある

a0017359_029736.jpg

残念ながらこうはならなかったさいたまダービー・・・・
あまり思い出したくない出来事は忘れちゃいましょう(w

 ----

んで、これはステキな思い出になりました。
超有名なあの方とツーショットなんて♪





ある意味しあわせなひととき♪

だって彼ほほうから私の手をとって指をからめてくれたから...
a0017359_0323166.jpg


ちょっと得した気分だった試合前のひととき。

 ----

2007/09/08
凛々しい少年の「僕の好きなおじさん♪」に追加トラバ♪
[PR]
by miepon61 | 2007-09-01 22:28 | ・ナガレル日々 | Comments(10)
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-02 02:52
あ、リスがごみ箱に...
別にいーけど(大宮区民としてそれって...
先日、カールおじさん描いてる人に会いました。
似てたw
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-02 03:05
みなさーん、↑リスって生き物のリスじゃありませんよー
大宮アルディージャのことですよー
と汗って解説入れてみたりします。
Commented by pera10sei at 2007-09-02 09:41
カールおじさんと記念撮影なんてうらやましいよ!
リスはごみ箱かぁ~!気合は入ってる。
Commented by red-kobaton at 2007-09-03 20:44
KOぎりぎりに着いた私(旦那は遅刻)は、カールおじさんとも会えず、
本当に負け組ですorz
Commented by riwta at 2007-09-08 21:58
mieponさん!
コメント、そしてTBありがとうございました。
「カールおじさんが来てる」と聞いては、やっぱり撮らずにはいられませんよね。
あとはスッキリ勝ってくれていればなぁ・・・(泣)。
Commented by miepon61 at 2007-09-09 00:40
△くろさん 
特に興味がなければそんなモノですよ。数年前の私だって....(w
そっか、カールおじさんって作者さんに似てるんだ(想像中
Commented by miepon61 at 2007-09-09 00:46
△くろさんその2 
大丈夫、大丈夫、ここらに捨てられるほどリスなんて生息してないし(違っ
Commented by miepon61 at 2007-09-09 01:00
△peraさん 
気合いは入っていたんですけどね、気合いは(サポだけ?
カールおじさんは良い思い出になりました。
一応スポンサーだから、ラッキーしちゃいました♪
Commented by miepon61 at 2007-09-09 01:01
△red-kobatonさん 
おや、それは残念でしたね。てことは電車だったのかな?
例のPで、いないかなぁーーって見回してしまいました(w
Commented by miepon61 at 2007-09-09 01:02
△riwtaパパさん 
こちらこそトラバ返し、ありがとうございます。
私の時はもう時間も迫っていたので、並ぶ人も少なくて、大人の私でも
遠慮なく並ぶことができました(w
<< いってきたよ、「ウチの猫(コ)展3」 年に一度の >>