負けた日に

昨日は東京ドームでG戦でした。
相手は横浜ベイスターズ。
逆転したりされたり、盛り上がった展開ではありました。
5-6で横浜の勝利。
でも、小久保のHR2本も見られたし、幸平クンのプロ初HRも見られたし。
a0017359_23953.jpg
今日の横浜戦は勝ったようですね。
確か一昨日も勝っていたので、3連戦唯一負けた日の観戦だったわけです。

[PR]
by miepon61 | 2004-07-08 23:11 | ・スポ観戦トカ | Comments(2)
Commented by hamabou1 at 2004-07-09 22:40
こんばんは。
私は、テレビで観戦でした(^_^)
わかっているけど、清原がいないと・・さみしいです!
うーん、負けないで!ジャイアンツ。 体育会系人間なんですね、私は。
今も、ママさん達と、汗を流しています。

Commented by miepon61 at 2004-07-10 00:43
そーなんですよ!キヨがいないと、盛り上がりとか締りに欠けるの。
私はスポーツに関しては観戦オンリーなんですけどね。
(いわゆる「運痴」ってやつですわ)
<< おそれ入谷の・・・・ 夢中〜 >>