人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【この夏のいろいろ・その7】食べたよ、アレ。

「いまさら」かもしれませんが...
【この夏のいろいろ・その7】食べたよ、アレ。_a0017359_21471873.jpg

忘れもしないこの日のことでした。(かなり大袈裟)

って、一緒に行った友が、試合前に新宿に買物にいき、
それほど並んでなかったから...と。
しかも「セットなら早い」と言われて、並んだのは15分ほどだったらしい。

セットだと24コだったんだよ。
この日の試合は女4人で観戦だったからノルマはひとり6コ!!
(もちろん全部その場で食べたわけじゃなく、お持ち帰りもしましたよ)

美味しかったよん♪

しかし、ライトスタンドでの観戦だったので、攻撃時は起立!
そのたび座っていたベンチの上にこの箱を置いておりました。
そしたら、すぐ後にいたおにいさんに色々質問されたり(w
そのおにいさんは子供を含んだ3人連れで(親子ではなかった)、
いくつかお裾分けもいたしました。

持ち帰ったふたつもその日のうちに旦那とひとつずつ食べちゃいました.

美味しかったよん♪
by miepon61 | 2007-09-13 21:56 | ・ナガレル日々
<< 【この夏のいろいろ・その8】ポ... 【この夏のいろいろ・その6】読... >>