優勝だ!

a0017359_2126424.jpg

6回からテレビにて観戦。

いやいやいやぁ~、うれしいよ(^^)

今シーズンは2回しかドームいかなかったけど。
2002年の優勝した時は優勝パレードにも日本シリーズにも行ったっけ。

鹿児島に嫁にいってしまったジャイ子に電話。
一緒によろこびを分かち合いました。

CSか、勝ち進んだら日本シリーズに行きたいけど、
チケット争奪が大変そうだわ。
[PR]
by miepon61 | 2007-10-02 21:26 | ・スポ観戦トカ | Comments(10)
Commented by katuo0076 at 2007-10-02 22:14
おお、やたああ~♪。
優勝だっ、優勝だっ。
つか、6チャンネル見てたらテロップが流れただけなんですかっ。
ええ~、どこのテレビでやってたのですかっ?
衛星かっ?
Commented by t2mina at 2007-10-02 22:53
良かった良かった♪
おめでとう〜〜〜♪♪♪
Commented by robano-ana at 2007-10-03 02:36
そうでしたか。みえぽん61さまはGファンでしたか。
おめでとうございます!
でも、最後に勝つのは私どもですので悪しからず。
Commented by macocotte at 2007-10-03 03:05
うれしい。(T_T)感涙
Commented by sofia_ss at 2007-10-03 11:18
よかったよー。長かった・・・
Commented by miepon61 at 2007-10-08 08:31
△鰹さん 
マジック点灯してるのに、なぜ日テレはやらないんだ??って思った。
まあ、この試合は正式日程からはずれていたから仕方ない?
国営放送にこんな時は感謝しちゃいます(w
Commented by miepon61 at 2007-10-08 08:32
△minaさん 
よかったよ、ほんとーに(^0^)
Commented by miepon61 at 2007-10-08 08:33
△驢馬さん 
かつてはアンチGだったはずなんですが(^^;
そうですね、いずれ決戦ですねっ!!!
Commented by miepon61 at 2007-10-08 08:35
△まここっとさん 
今シーズンはすっかり離れてしまっていた私ですが、うれしかったよ!
決勝点の阿部ちゃんの滑り込みに声あげちゃった私です。
Commented by miepon61 at 2007-10-08 08:36
△そふぃさん 
決まるまで、ずいぶんかかりましたよねぇー
最後の最後まで混戦模様だったし。
<< いちおうわかってる もうすぐ後半開始 >>