人気ブログランキング | 話題のタグを見る

....はずかしかったし....

今夜は自治会の会合があったし、
それ終って帰宅したらF1イギリスGPの予選だったし。
(予選は大好きなライコネンがひさびさのPPとってうれしかった♪)

んで、予選終って11時過ぎ、近所にラーメン食べに行きました。

ま、美味しく食べて帰ろうとしたら....
手提げの中に財布が入ってない.....!!!!
旦那も一緒だったんだが、タバコ以外持って出てないし....

レジでおにーちゃんに笑顔で事情説明して、
すぐ家に帰って戻ってくるからって言って。
「何か置いていった方がイイ?」とまで言ったりして。

そしたら旦那が店の前でタバコ吸いながら待つって言うし。

まあ、せっせと帰りましたよ。
急がなきゃいけないと解っているし、だけど食後で走れないし。
自宅まで5分ほど、お財布ひっ掴んで、自転車乗って行きましたよ。

お店はもうのれんをおろして、さっき二人いたお客もいないし。
おにーちゃんには笑われちゃうし。
旦那には遅いって言われちゃうし。

.....はぁ....はずかしかったよ.....
でも、近所でよかったよ。。。。
by miepon61 | 2004-07-11 01:28 | ・ナガレル日々
<< いつもにもまして... これも使ってないけど.... >>