人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休だったはずなんだが

盛り沢山で、5日くらいあった錯覚。
お得なのか、どーなのか(謎




11月1日土曜日
7時半起床。
とりあえず洗濯1回。
9時開店のサティに買物、
イイ値ナッ得20円引きシール配ってたので、
10コ買物しなきゃ損損!の気分で予定より遅くなる。
昼食準備(麻婆豆腐)、11時食事。
11:44発電車でお出かけ。
新宿にて「20世紀少年」やっと観る。(映画デーで千円♪)
連れが昼を食べていなかったので、食事。(お前もかよ!
オムハヤシ美味しかったし♪
目黒に向かう。
EN博2、訪問(2回目だな)
ぱーちぃがあるからと手土産持参。
ドライフルーツ3種。マンゴーとパパイアはふつーなんだが、
バナナはアブナイ見た目(人によってはニオイも危険だと言われた)
ちゃんと果物屋で買ったんだよぉーー(黒い大麻樹脂とか言われた)
時間はたっぷりあったので、作品もじっくり見たし、
お喋りも沢山した。ひさしぶりの方にも会えたりしてうれしかったし。
イイ感じにお酔っぱらいになって帰宅(22時)
家人はすでに就寝。私も23時半就寝。

11月2日日曜
地元自治会の運動会。
4:50起床。(寝坊しちゃいけないと思ってよく眠れず)
シャワーして、バナナ食べて。
近所の小学校に6時集合。こんな時間に起きて外出たことなかったんで、
その寒さに参る...(甘く考えていたんで、薄着で凍える)
書類だけもらって、ちょっとだけ手伝って小一時間で帰る目論見が、
あまりの仕切りの悪さにあれこれ手伝う。
8時ちょい前に一旦帰宅。(少々着込んでカメラも持って再度出かける)
8:45開会式。来賓接待係。
近隣の学校関係(校長先生とか、PTA会長とか)、自治会関係(会長とか)に
お茶出しなど。昼食時は裏方さんたちにお弁当配布とか。
自治会広報の仕事やっているので、みんなであちこちに散らばって写真。
素人集団なので、とにかく「数打ちゃ」の精神だな(w
15時半終了。広報の仲間とそのまま写真屋へ(デジカメプリントする)
16時過ぎ帰宅。家人は昼寝中。
録画しておいたブラジルGPの予選を観る(ねむねむねむ)
18時、ピザーラに注文してからシャワー。
軽くサラダだけは作って、ピザの夕食。
21時就寝。

11月3日祝日
1時半起床。ブラジルGP決勝観戦。
雨にやられちゃった展開でしたな。面白かったけど。
これでF1の2008シーズン終了ってことでしみじみ。
ゴミ集めしてゴミ捨てして、4時半再び就寝(w
9時半、目覚まし時計の音がなんだかわからずパニクる(寝ボケとも言う)
10時〜自治会広報の会合。昨日の写真を大量に並べて、掲載文選別。
12時過ぎ帰宅。
昼食はオイルサー丼。お酒入れ忘れて家人に文句言われる
(なんか味が物足りなかった)
13時〜TVにて天皇杯川崎vs山形観戦。
(TV放映がないので、パソにて赤いヤツラの経過チェックしつつ)
終了後、昼寝。17時半起床。
お腹空いてこないので、夕飯はそれぞれってことで。(←ダメ主婦)
なんとなくネット徘徊したり、TV観たりしつつ...
洗濯もしたぞ!(これは切羽詰まってだったり)
21時過ぎにトースト焼いてスライスバナナのせて食す♪(これ好きなんだよ)
・・・・今に至る。

そんなこんなの3連休でございましたとさ。
(他にもゴチャゴチャあったはずだが、忘れた)

EN博お邪魔したのは、いつのことなのか?
運動会ですら、数日前の出来事のような錯覚。
昨日の夕方から今日一日、寝たり起きたりするたびに一日経っている感覚。

明日は仕事!
でも水曜木曜で連休だから、気が楽だな。
水曜は家の掃除しなきゃだわ!!(腐海に沈みつつあるわが家)
そういや「ねんきん特別便」の問合せもしなきゃだし!!!(欠落がある)
木曜は歯医者と、ひさびさの人とランチ(予定)。

文字ばかりの日記はひさしぶりだなぁーーー(しみじみ)
by miepon61 | 2008-11-03 23:33 | ・ナガレル日々
<< 美味しかったよ 早起きして >>