どうしても、どうしても...

そーいえば、こんなのがあったな....
(この画像は3年ほど前のものですが、いつもこんな感じです)


dearcatさんとこの「無理矢理」
cibifigaroさんのとこの「パソコン好き猫」にダブル・トラバ♪


旦那が帰宅して、パソコンを覗いていると....

a0017359_1152188.jpg

どーしても寄り添いたいらしい....

*****

後ろから見ると、こんな感じ。

a0017359_1154291.jpg

あたかもパソ画面を見ているようですが.....(笑)
構って欲しいだけのようです。

[PR]
by miepon61 | 2004-08-03 01:30 | ・イトシキ黒猫 | Comments(12)
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-03 02:33
うちの黒猫はマウスカーソルで遊びますにゃん。。。
Commented by cibifigaro at 2004-08-03 03:30
フィガロみたーい!あ、トラバどうもです!!頭かわいいなーくぅちゃんたらっ。
Commented by hiroko_wada at 2004-08-03 09:09
リンクありがとうございますー^^
くぅちゃんの方が美猫さんじゃないですか。
うちのガリガリの麦なんかリンクしちゃっていいんですか(笑)

パソコン画面覗いてるくぅちゃんの耳、しっかり後ろ向いてますね♪

Commented by yueruna1005 at 2004-08-03 12:51
いじらしいですね〜!くぅちゃん、かわいい♪
私もそんな風に、懐いて欲しいのになああ〜。(T_T)
4匹もにゃんがいるのに、1匹も……。(ダダ泣き〜
Commented by mc1998r at 2004-08-03 14:40
後頭部がいかにも、という感じでかわいいですね。
家族とはこういう状態をいうのかもしれません。
Commented by dearcat at 2004-08-03 15:03
トラバありがとうございます~(^-^)
後ろアタマのくぅちゃんもまた、たまりません(ウットリ)
そう、そして猫は何故かノートPCのキー部分を踏みたがる(笑)
Commented by mie-t10 at 2004-08-03 23:10
ホントにパソコン操作してるみたいですね〜。
キーボードに乗せた手がカワイイっ(>∀<)
Commented by miyu_meyou at 2004-08-04 16:50
あはは!何かに集中してると必ず何かしてくれますよね(笑)
邪魔になるけれど、仕草が可愛くて叱れないし…(^^;
Commented by mirura_house at 2004-08-04 20:13
なぜか?ノートパソコンに猫って乗りたがるような・・・うちもそうです。
しかも下へ飛び降りる際、とおっ!と勢いつけて、キー1個外してくれました(-_-;)
Commented by ambrose at 2004-08-04 22:11
ウチの王様もノートパソ使ってたら思いっきり上に乗ってくれましたよ(-_-)
とにかく人の邪魔をするのが使命ですからねぇ。ヤツらは。
Commented by fazer at 2004-08-04 22:26
あぁ、よりそうくぅがたまらなくキュートです♪
細い足!!(うちのサンタは足太いですから;)
撫でたくなるその背中!
抱きしめたい〜、とひとり萌えてしまいました。
Commented by miepon61 at 2004-08-05 01:14
しかし、私には、こうやってさりげなく寄り添ってこない黒猫。。。
私にたいしては、もっと圧倒的な態度でやってきますな。
「抱いて!!!」とか「腕まくらして!!」って感じ(笑)
<< いかんなぁ〜 私の胸で.... >>