せっせと作って筋肉痛

に誘われて、作ってきました。
a0017359_23544414.jpg

なべつかみつくりに参加して来ました。
初めてのフェルト作り。
優雅な『手芸』かと思いきや、しっかり体育会系の作業でした(謎)。

(作り方は友の所で・・・写真入りで詳しいです)←他力本願

はっきり言って、腕が痛いです!(爆)
だけど、とっても楽しかったです。
a0017359_04348.jpg

こんなにぽわぽわしているモノをぐいぐいゴロゴロして平べったいモノにしました。

   ---

滅多にやらない『手作り』だから、
ここにトラバしておく(エッヘン♪)←決して威張れる出来じゃない
[PR]
by miepon61 | 2009-02-22 23:54 | ・猫モノ猫コレ | Comments(10)
Commented by zuk044 at 2009-02-23 00:47
おおー、これはおもろー。やってみたーい。
ぜひぜひあれにトラバしましょー?
Commented by Ambrose at 2009-02-23 02:18
今日は付き合ってくれてアリガトー。
一人で行っても十分楽しかったと思うけど、同じ体験を分ち合えるのが嬉しいよね。
また何かあったら一緒に参加しようね♪
Commented by 44 at 2009-02-23 10:06 x
おう、えらいえらい(トラバ)。なんちて、さんきゅーっ!
これもあんぶろーずさんのおかげですね。ちゅう。(逃げないでー)
Commented by snowdrop99 at 2009-02-23 10:22
こちらは黒いところもにゃんこの毛じゃなさそうですね?
Commented by blue_moon_rabbit at 2009-02-26 22:07
可愛いなぁ これから作ったら秋冬用になりそうだけど(笑)
猫のも作って見たいな
筋肉痛になるんだよね~ 力仕事だなって思う
Commented by miepon61 at 2009-03-02 22:19
△44さん 
おもしろいけど、体力いります!
あっ、44さんなら大丈夫か(爆
Commented by miepon61 at 2009-03-02 22:20
△あんぶろーず 
誘ってくれてありがとう!
そうね、分かち合いできるのはなによりだよね。
また、いろいろ誘ってやってくださいまし。
Commented by miepon61 at 2009-03-02 22:22
△ふたたび44さん 
えらいでしょ♪
「ちゅう」はダメです!私だってしたことないのに!!
Commented by miepon61 at 2009-03-02 22:23
△ゆきさん 
うん、私は猫毛使わなかったの。
でも、ちょうどこんな色なんだよ、うちのコの毛は。
Commented by miepon61 at 2009-03-02 22:25
△蒼月兎さん 
見てみたいな、兎さんの作品。
きっとステキなんだろうな、丁寧で繊細で。
私のははっきり言って「雑」ですが(w
<< 見たぞ! すごくひさしぶりに >>