人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと作って筋肉痛

に誘われて、作ってきました。
せっせと作って筋肉痛_a0017359_23544414.jpg

なべつかみつくりに参加して来ました。
初めてのフェルト作り。
優雅な『手芸』かと思いきや、しっかり体育会系の作業でした(謎)。

(作り方は友の所で・・・写真入りで詳しいです)←他力本願

はっきり言って、腕が痛いです!(爆)
だけど、とっても楽しかったです。
せっせと作って筋肉痛_a0017359_04348.jpg

こんなにぽわぽわしているモノをぐいぐいゴロゴロして平べったいモノにしました。

   ---

滅多にやらない『手作り』だから、
ここにトラバしておく(エッヘン♪)←決して威張れる出来じゃない
by miepon61 | 2009-02-22 23:54 | ・猫モノ猫コレ
<< 見たぞ! すごくひさしぶりに >>