今日は

a0017359_1922319.jpg

おにぎり持って来た♪
おかずはゆでたまご♪

J/6節 vs京都@埼スタ
[PR]
by miepon61 | 2009-04-18 19:22 | ・スポ観戦トカ | Comments(4)
Commented by t2mina at 2009-04-18 22:07
腹ごしらえの後気合いいれて観戦するのですね?
Commented by waku59 at 2009-04-20 19:47
うちもスタジアムに行く時はお弁当持参です・・・^^
あと水筒の中にアルコールを入れていきます♪
Commented by miepon61 at 2009-04-27 00:20
△minaさん 
試合はじまってから、食べ始めたんですけどね^^;
いきなりの得点という展開だったので、おちおち食べることも出来ず、
「おにぎりころりん」にならなかったのが救いでしたが(w
Commented by miepon61 at 2009-04-27 00:22
△wakuさん 
埼スタまで近いので、食事は自宅で済ませることが多いのですが、
この日は天気も良かったし、お昼にご飯も炊いたので珍しく気合い
入れて作ってみました。外で食べるおにぎりって美味しいですよね♪
<< ちんまり 開花 >>