暴風

台風ですね。
a0017359_10314389.jpg

雨はやみましたが、風が凄いです。

満開を迎えつつあるわが家の金木犀も風に煽られています。
先月の開花は所謂「狂い咲き」だったのですね)

本日仕事は休み。
家にこもって外の様子とTVの台風情報を見守ってます。

[PR]
by miepon61 | 2009-10-08 10:36 | ・ナガレル日々 | Comments(8)
Commented by tanukidaponta at 2009-10-08 11:30
今、また駅まで行ってきたポンが、相変わらず止まったままポン
でも、サラリーマンが大量に再開をまってたポン~
Commented by まるち at 2009-10-08 13:01 x
こちらは夜中に過ぎ去って、もうすっかり晴天になりましたよ~。
洗濯物も干せます。
被害が出ないようお祈りしてます。
Commented by riwta at 2009-10-08 14:40
午前中、首都圏のJRは壊滅状態でした・・・。
疲れたぁ・・・。
Commented by waku59 at 2009-10-08 20:35
思いがけないお休みのプレゼントになったのでしょうか…♪
Commented by miepon61 at 2009-10-16 23:19
△ポン太所長 
散々だったようですね。
久々の台風(しかも仕事休み)で、うんと楽しんだ私です(不謹慎)
Commented by miepon61 at 2009-10-16 23:20
△まるちさん 
わが家の近辺は無事でした。
被害甚大だった地域が早く復旧されますように...
Commented by miepon61 at 2009-10-16 23:20
△wakuさん 
ええ、不謹慎だとは自覚しつつも、わくわく一日過ごしちゃいました。
Commented by miepon61 at 2009-10-16 23:22
△riwtaパパさん 
JRに交通機関を頼る地域の方々は大変だったようですね。
私自身は出勤はしませんでしたが、後で聞いた話だと、うちの会社は
なぜか一人だけ大幅に遅れたそうです(川口在住)。
<< わくわくしながら 雨を憂える >>