カテゴリ:・イトシキ黒猫( 188 )

旅立ちの秋

くぅが逝ってしまいました。
21歳11か月13日。
目標だった22歳の誕生日は迎えられなかった。

(この投稿はくぅが逝ってしまった時間に設定しています)
a0017359_23033385.jpg

a0017359_23034145.jpg
私と夫に見守られること2時間ほど、
それほど苦しまずに静かに息をとめました。

さみしくて、かなしくて。
でもね、ありがとうってたくさん言いたい。


その日を迎えるまでのこととか(かなり長いです)
[PR]
by miepon61 | 2016-09-22 01:00 | ・イトシキ黒猫 | Comments(2)

ちょっと、こそっと

a0017359_15495626.jpg

a0017359_15495663.jpg

a0017359_15495733.jpg

私も黒猫も元気にしています。

黒猫との日々も21年半を超えて、
毎日が切ないほど愛おしい。
また少しでも残してみようかと。



[PR]
by miepon61 | 2016-06-07 15:26 | ・イトシキ黒猫 | Comments(2)

本日

a0017359_2259924.jpg

めでたく二十歳となりました。
愛してやまないわが家の黒猫です。
[PR]
by miepon61 | 2014-10-10 22:57 | ・イトシキ黒猫 | Comments(4)

猫の日にこっそり黒猫

ひさしぶりにアップしてみたりw
エキブロも10周年とか。
a0017359_23344467.jpg

わが家の黒猫もいつの間にやら19歳になっています。
それなりに元気です。
[PR]
by miepon61 | 2014-02-22 23:34 | ・イトシキ黒猫 | Comments(6)

今日はお誕生日だね

陽の差込む窓辺で気持ち良さそうに寝ています。
a0017359_20583573.jpg

熱吸収のよい毛色ゆえ、すぐにもかもかになってしまいますがw

愛してやまないわが家の黒猫は17歳になりました。
ずっとずっと一緒にいてくれてありがとね。
まだまだ一緒にいて欲しいと心から願っているよ。
[PR]
by miepon61 | 2011-10-10 21:02 | ・イトシキ黒猫 | Comments(2)

ほんっとにいまさらひさしぶりですが

元気にしてますよ、私も黒猫も。
a0017359_1521262.jpg

いやいや実に何ヶ月ぶりの投稿でしょうか?

特記することが何もなく平々凡々に過ぎていた日々があって、
そして、この一ヶ月、あまりに沢山の事が押し寄せて、
自分自身の許容量をはるかに超えてしまいました。
a0017359_15244945.jpg

そんな日々の中で、
わが家において一番の大物はこいつであると判明いたしました。

その時のこと
[PR]
by miepon61 | 2011-04-10 15:32 | ・イトシキ黒猫 | Comments(4)

にゃにゃにゃんにゃん

忘れられてしまっているかもしれません...深く反省もしています。
あまりに放置しすぎました。(ログインすらほとんどしてなかったり)
お久しぶりです。mieponです。
a0017359_2348585.jpg

膝の上の黒猫も拗ねて呆れてこっちを向いてくれません。
2が並ぶこの日、密かな決意を持って...

[PR]
by miepon61 | 2010-02-02 23:52 | ・イトシキ黒猫 | Comments(5)

ふぃふてぃーん

今日は黒猫の誕生日でした。15歳になりました。
いつまでも元気でいて下さいね。
a0017359_21441088.jpg

もちろんこれは食べてませんが(人間用)、
お昼にはお刺身買って来てお祝いしましたよ♪
a0017359_21453988.jpg

庭にもおりてみました(草を食べたがりましたが)。
a0017359_2147146.jpg

せっかくの満開のもと、記念撮影したかったのですが、
片手で抱いて、片手で撮るのはムズカシ過ぎました....

だって...
[PR]
by miepon61 | 2009-10-10 21:52 | ・イトシキ黒猫 | Comments(14)

雨を憂える

窓辺の黒猫....
a0017359_10585190.jpg

注*モノクロではありません(w

+
[PR]
by miepon61 | 2009-10-03 10:30 | ・イトシキ黒猫 | Comments(2)

どきどきぶるぶる

a0017359_931951.jpg

今日は良い結果が出ますように...

  ---追記---

(↓下の記事から2週間、コメとか放置でゴメンナサイ)
今日も病院に連れていきました。

膀胱炎だったのですが、1週間後の検査では、
まだ尿に白血球が出ているので、投薬をさらに1週間。
そして今日の結果は、まだダメでした(涙

白血球はまだ出ているそうです。
もう1週間投薬して、その後1週間様子をみて、
再度検査ということになりました。

お薬はシロップをシリンジで1ml、朝晩2回。
それほど嫌がらずに飲んでくれるので助かります。

15歳まであと3ヶ月、元気でいてくれなきゃ困るんだよ>くぅ
[PR]
by miepon61 | 2009-07-09 09:31 | ・イトシキ黒猫 | Comments(2)