タグ:ブロガーさん ( 48 ) タグの人気記事

だかだかと

a0017359_1930229.jpg

観に来てみた♪
44さんの元気で愉快な世界♪

  ----

FACES展 1/21ー26
9人分のぜんぜん違う個性の饗宴競演
[PR]
by miepon61 | 2009-01-21 19:30 | ・ナガレル日々 | Comments(2)

10円じゃないよ

わが家にこのコがやって来たのは、11月10日の夜でした。
a0017359_22253058.jpg

EN博2の最終日、時間は過ぎてしまったけど、窓辺でキラキラしていたヤツと、
このコを引き取りに行きました。
売り物じゃなかったのに作成者にお願いしてお買い上げとなりました(かなり強引だが)

最初は猫だけ外してもらおうかと思ったんだが、
破損の可能性があるとのことで、このままの状態で...

中にポイポイと色々放りこんで使用中(というのか)
(その時ポイポイ放りこまれたミカンと一緒に←既に食べたが)
[PR]
by miepon61 | 2008-11-16 22:45 | ・猫モノ猫コレ | Comments(0)

いまごろこのコたちは

どんな相談をしているのだろう?
暗くなったギャラリーの中で
ほかの沢山の仲間たちと共に
a0017359_23283766.jpg

「また会えるカナ」って


  -----
[PR]
by miepon61 | 2008-11-09 23:37 | ・ナガレル日々 | Comments(0)

秋葉原は

a0017359_17293065.jpg

会社から近いくせに
なかなか来られなかったんだよ

「ヨウカンらぶ」の私のくせに!

@有隣堂 ヨドバシアキバ店
[PR]
by miepon61 | 2008-11-07 17:29 | ・ナガレル日々 | Comments(0)

やっと

a0017359_1614238.jpg

明るい時間に
ここにたどりつけたな
[PR]
by miepon61 | 2008-11-06 16:14 | ・ナガレル日々 | Comments(4)

三連休だったはずなんだが

盛り沢山で、5日くらいあった錯覚。
お得なのか、どーなのか(謎

こんな日々...(長いよ)
[PR]
by miepon61 | 2008-11-03 23:33 | ・ナガレル日々 | Comments(4)

暗くなっちゃったけど

a0017359_1841666.jpg

来たよ、EN博!
[PR]
by miepon61 | 2008-10-29 18:41 | ・ナガレル日々 | Comments(4)

いまさらの....

猫カフェ体験
(ホント、色々な意味での『いまさら』でございますが)
a0017359_2349353.jpg

まだまだ残暑の9月最初の日曜日、西方からの姫君をお迎えして、
初めての猫カフェ体験をしました。
と、いっても最近流行の猫カフェとは趣きの違う「そこに猫がいる」という
ただそれだけの猫カフェでした。さすが猫の町『谷中』です。

お相手してくれたのはこのコたち...
a0017359_23575928.jpg

黒猫の「風(ふう)ちゃん」 絵になるんですよなんだかこのコは。
a0017359_23595821.jpg

キジトラの「空(そら)ちゃん」 よく動く元気なコでした。

お店の様子とか...
[PR]
by miepon61 | 2008-09-21 23:47 | ・ヨソンチ猫トカ | Comments(6)

会ってきたよ

a0017359_176166.jpg

不思議なコたちの
不思議な世界。
a0017359_2216449.jpg

見た目は「やさしげ」なta-gu-chi氏ご本人も待っています。
a0017359_22201531.jpg

迷い込んでみるのも楽しいかも。

場所・日程などはこちらで。
[PR]
by miepon61 | 2008-09-05 17:06 | ・ナガレル日々 | Comments(4)

気に入ってもらえましたか?

お願いしていたが届いた。
a0017359_13273111.jpg

とりあえずくぅがいつも寝ているソファの背もたれに飾ってみた。
ツーショットを撮りたくて画策するも、なんだかうまくいかない。

「なんだって? この黒猫はだれなんだい?」とか
a0017359_13282513.jpg

「私の方がカワイイにきまってるでしょうが」とか言いたいのか。

   -----

一晩たって、なんらかの歩み寄りがあったのか、ちゃんと理解したのか
a0017359_13283917.jpg

イイ感じに並んでくれておりました。

目が「くぅの目」なんですよ、まったく。
耳が長いのをみて「そういえば小さい頃『黒ウサギ』って言ってたな」とか、
思い出したりしました。

芳さん、味付けが「ネコらぶ」なのよね♪
ありがとうございました。
[PR]
by miepon61 | 2008-08-03 13:48 | ・イトシキ黒猫 | Comments(4)