タグ:心情 ( 43 ) タグの人気記事

今日はお誕生日だね

陽の差込む窓辺で気持ち良さそうに寝ています。
a0017359_20583573.jpg

熱吸収のよい毛色ゆえ、すぐにもかもかになってしまいますがw

愛してやまないわが家の黒猫は17歳になりました。
ずっとずっと一緒にいてくれてありがとね。
まだまだ一緒にいて欲しいと心から願っているよ。
[PR]
by miepon61 | 2011-10-10 21:02 | ・イトシキ黒猫 | Comments(2)

ほんっとにいまさらひさしぶりですが

元気にしてますよ、私も黒猫も。
a0017359_1521262.jpg

いやいや実に何ヶ月ぶりの投稿でしょうか?

特記することが何もなく平々凡々に過ぎていた日々があって、
そして、この一ヶ月、あまりに沢山の事が押し寄せて、
自分自身の許容量をはるかに超えてしまいました。
a0017359_15244945.jpg

そんな日々の中で、
わが家において一番の大物はこいつであると判明いたしました。

その時のこと
[PR]
by miepon61 | 2011-04-10 15:32 | ・イトシキ黒猫 | Comments(4)

にゃにゃにゃんにゃん

忘れられてしまっているかもしれません...深く反省もしています。
あまりに放置しすぎました。(ログインすらほとんどしてなかったり)
お久しぶりです。mieponです。
a0017359_2348585.jpg

膝の上の黒猫も拗ねて呆れてこっちを向いてくれません。
2が並ぶこの日、密かな決意を持って...

[PR]
by miepon61 | 2010-02-02 23:52 | ・イトシキ黒猫 | Comments(5)

師が走り出す前の晩

大変ご無沙汰しております。
気がつけば11月が終わろうとしているじゃあないですか...!!!
ひとつも投稿しないでこの夜を迎えています。

コメントにお返事もしないで放置したまま....
忘れ去られても文句言えませんな、これじゃ(反省中

何もなかったわけじゃないんだけど、
特記するようなこともなかったわけで、
日々安穏と過ごしておりました。

概ね元気で幸せな日々ってことで。
もちろん黒猫もつつがなくヤル気なく暮らしておりますよ♪
[PR]
by miepon61 | 2009-11-30 23:50 | ・ナガレル日々 | Comments(0)

お願いだから

いつまでも元気でいて下さいね
a0017359_081656.jpg

いきなり具合悪くならないでよ、ほんと焦ったんだから。

お注射は痛かったね。
だけど夜間でも先生はやさしかったね。
入院してるコもたくさんいたね。

やっぱりおうちが一番だね。

明日からがんばってお薬飲もうね。
私も上手にあげるようにするからさ。

今夜はゆっくり寝ましょうね。

[PR]
by miepon61 | 2009-06-26 00:12 | ・イトシキ黒猫 | Comments(8)

雨ふりふりふり

梅雨入りしちゃいましたね。鬱陶しい季節到来です。
朝から雨だと勤労意欲を削がれまくりです。
a0017359_938443.jpg

お気に入りの傘ってありますか?
私は今の手持ちの中にはありません。

「なぜかお気に入りの傘ほどなくなる法則」
私の場合はそうです。
きっと使用頻度も高くなるからだとは思うのですが。

若い頃、何度かそんな経験をしてから、
ちゃんとした(高価な)傘を買えなくなりました。

傘の話
[PR]
by miepon61 | 2009-06-11 10:05 | ・アレコレ | Comments(4)

こんな日に

楽しいことがあって、
うれしいことがあって、

なんとなく満ち足りた気持ちで終えると思った夜に

キヨシローの訃報は切なくて切なくて....

どうしていいかわからない。
[PR]
by miepon61 | 2009-05-02 23:24 | ・ナガレル日々 | Comments(6)

三月は去る月

なんか、気付けばもう半ばですね。
....ははははは(乾いた笑い)

忙しいわけじゃないんです。
なんとなく春先って心身共にダメ傾向です。
でも概ね元気に暮らしております。

まあ、そんなこんなで春を迎えるのですね。
[PR]
by miepon61 | 2009-03-13 07:20 | ・ナガレル日々 | Comments(6)

今年一年の

a0017359_15163098.jpg

様々なことを洗い流して...
さっぱりしました♪

 ----

今年かかわった
全ての人に感謝
ありがとね
ホントにありがとね

なにか傷つけてしまっていたら
ごめんね

 ----

残りわずかな2008年、
良い晦日をお過ごしください
[PR]
by miepon61 | 2008-12-31 15:16 | ・ナガレル日々 | Comments(10)

みっしり入ってます

a0017359_1354555.jpg

気合いも入ってます。

+++
[PR]
by miepon61 | 2008-11-23 13:05 | ・スポ観戦トカ | Comments(6)