人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごく好きなの♪

実は私にとって一番好きなスポーツのシーズンが始まった。
すっごく好きなの♪_a0017359_09579.jpg

それはラグビー!!!
特にトップリーグのサントリーサンゴリアスが好きなのだ!!!!
今年はファンクラブにも入ってしまった。

開幕は18日だったんだけど、サッカー観戦の為、行けなかったのだ。

仲良しの友だちも去年からラグビーに目覚めたので、彼女に開幕戦を託した。
(実は彼女は相手のヤマハファン。しかもサントリー負けちゃったし)

試合後に
ファンクラブ対象に開かれた「アフターマッチファンクション」に彼女を送り込み、
大好きな永友監督と小野沢クンのサインをゲットするよう使命を与えた。
すっごく好きなの♪_a0017359_0165644.jpg

んで、証拠写真と一緒に無事手に入れてくれたわけです。

--------------------------------------------------------

すっごくうれしかったけど、すっごくくやしかった。
だって、だって....(ファン心理は複雑です)

次の機会があることを信じつつ、今年も応援いたします!
(いつも旦那とTV観戦だったのですが、今年はスタジアムにも足を運ぶぞ!!)

がんばれ!サンゴリアス!!!
by miepon61 | 2004-09-24 00:28 | ・スポ観戦トカ
<< まいったね。。。 黒いの >>