人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐぐっ...

腰をいためました。

ここんとこ腰の調子が悪く、
昨日も会社の昼休みに腰の持病を持つパート仲間と、
「寒いとよけいにツラいねぇ〜」なんて言ってたんですよ。

そして仕事の帰り道に、コケました、見事に。
なんで、こんなところで??って感じでしたが、
横断歩道を渡り切るところで、膝と両手で四つん這いになって。。。

その時は恥ずかしいやらなんやらで痛みも感じなかったんですが、
家にたどり着く頃には.....

立ったり座ったり、身体の向きを変えたり、その度に「うぐぐっ・・・」って。
夜は寝返り打つのもままならぬ状態で。

んで、今日は運良く休みだったんで、行ってきました、アヤシイ治療に(笑)

「十字式健康法」っていうんですが、私はわりと良く利用しています。
初めていったのは、もう15年以上前になると思います。
もともとは、亡き母が口コミで知り、えらく気に入っていたんです。
うちの親族も何かとお世話になっています。
友だちも何人か連れていき、効果があって自主的に通った人もいました。

おかげで、随分と楽になりました。
また近いうちに行ってこようと思ってます。
うぐぐっ..._a0017359_05952100.jpg

腰が痛い時に困るのは、くぅと一緒に寝るのに、腕枕を要求されることです。
猫の温もりと一緒に寝るのはしあわせなんですけどね(^^;;
by miepon61 | 2005-02-02 23:37 | ・ナガレル日々
<< 実家のわんこ 毎朝の風景 >>